※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

外を歩くと怖い気持ちになることがあります。人見知りで人と話すのが苦手で、そのせいかもしれません。同じような経験をした方いますか?克服したいです。

ひとりで外を歩いている時、
最近なんとなく怖い💦
特になにかあってとかではないんですけど…
元々人と話すのはあまり得意ではないから、
人見知りみたいな感じなんですかね(;_;)
同じような感じたことのある方いませんか?😢
仕事しなきゃいけないから克服したいです(T ^ T)

コメント

エイヤ

私はずっと1人で歩くのとか怖いです普通に家で1人でも怖いし1人が怖いです🤣

  • ma

    ma

    じゃあ普通のことなんですかね🤔
    今までなかったので気になって💦

    • 2月27日
  • エイヤ

    エイヤ

    私はずっとですが、maさんはお子さん産まれてからとかですか?🤔
    だとしたら母性本能的に危機感が強くなったのかもしれないですね!

    • 2月27日
  • ma

    ma

    産まれてからです😱
    だからですかね(´・・`)
    いい事なのか…🤔

    • 2月27日