※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
ココロ・悩み

夫が従姉妹からチャイルドシートを貸してほしいと頼まれ、友達とのお出かけのためだと言われています。見知らぬ人に貸すのに悩んでいます。

夫が従姉妹からLINEで
うちのチャイルドシート貸して欲しいって言ってきたらしくて😂
独身で大学生やのになんで?って聞いたら
友達に赤ちゃん産まれて一緒に出かけるからって言ってるみたいです。
見ず知らずの人が使うんや〜ってちょっと貸すか迷ってます😂

夫は貸す気満々なんで余計モヤモヤしてます😭

コメント

ちょこ

ちゃんと返してもらえますかね?😅💦
私なら不安で嫌ですね💔

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    そこですよね😭
    私も嫌です😭

    • 2月27日
deleted user

そもそも貸してしまって
どれみちゃん♪ちゃんのお子さんが乗る時は困らないんですか?🤔

私は困るし会った事もない見ず知らずの人には貸したくないので断ります😂

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    週一くらいしか乗ってなくて、
    夫もこの日車使う?言われて乗らんよーって言ってしまいました😂
    やっぱり乗るから無理って言おうかな😆

    • 2月27日
miffy

それは嫌ですね💦
旦那さんは従姉妹だから快く貸したいんだろうけど😓

そもそもその友達はチャイルドシート持ってないんですかね🙄?
自分の子どもなんだし自分で用意なり手配なりしなよって思っちゃいます😓

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    そうですよね😓
    その子が出産するときも、夫にラインで友達が赤ちゃんできたから新生児の服余ってないかとか、ベビーベッドとか要らなくなったやつ欲しいって言ってたらしいです。
    大学の友達なのかシングルマザーなのか知らないけど車すら無さそうだし1日レンタルとかすれば良いのにー😂
    その友達も知らない人から譲られた物ばっか気にならないんですかね😂

    • 2月27日