※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

保育園を卒園し、幼稚園へ進学する子供を、今月でやめさせるべきか悩んでいます。先生方の視点も考慮して、どうするか決めるべきです。

全国休校要請になりましたね、、
わたしは専業主婦なのですが、月極で保育園に通わせています。働いてる訳でもないので家で見れるのですが、子供が楽しんで行ってるので行かせてます。来月で卒園予定4月から幼稚園なのですが、来月おやすみするとなるともう今後行かないということになります。この場合みなさんならどうしますか?行かさず今月いっぱいでやめた方がいいでしょうか。わたし的にはやめときたいですが、先生達からしたら来月で卒園だし卒園式もせっかく出れるのにって感じになりますかね😓

コメント

ℂ𝕙a

ここまできたら
休園になるのも時間の問題ですよね🙄
そーなれば仕方ないですが..
さめて、仲のいい方と
ホームパーティーとか
気持ちでお世話になりました
と挨拶するとかですかね😭
下手に出かけるのも怖いですし