※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

新クリニックでの出産経験のある方、内診の痛みについて教えてください。

八王子にある新クリニックで無痛分娩予約してるんですが…新クリニックでの出産経験のある方いらっしゃいますか?🥺 もう少しで内診が始まるのですが友人などに内診グリグリはビビるくらい痛いなど言われ既にビビってます💧どんな感じだったか聞けたら嬉しいです🥺🥺

コメント

mama0-0

そこの病院じゃないですけどした事あります。そんな陣痛程の痛みはないですけどね(*^^*)

まりん

1月10日に新クリで出産しました♡

• ぴ

わ、おめでとうございます❤️お疲れ様でした❤️
    後期の内診は痛みましたか?😣

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

2人目新クリニックで3人目も新クリニックで出産予定です😊
私は内診グリグリやられましたがあんまり痛かった記憶は残っていません😳
1人目の時は冷や汗かくぐらい痛かったので先生の腕もあると思いますよ💕

• ぴ

先生にもよるんですね😣
    緊張しますけどあまり深く考えないようにします😱😱笑コメントありがとうございます❤️❤️

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合先生に体重の事言われて赤字で書かれる方が怖いです😂笑

• 2月29日
  • ぴ

分かります!笑
    私一回言われちゃいました〜🤣先生無愛想??なので怖くて言われないように頑張ってます😂😂

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構厳しいですよね😭笑
    先生忙しい時は無愛想ですが空いてる日?は結構明るめです😂
    でも本当に腕は確かで無痛も本当に無痛でむしろ看護師さんの点滴の方が痛かったです😨そして出産の時は異様に優しいです😳

• 2月29日
🎉にしこ🎉

新クリニックで出産予定です!
内診ビックリするほど痛くないですよ~!これは先生のスキルだとおもいます!

ぐりぐりというか、
子宮口などをみるだけなので痛くないだけかもしれないです!

怖がらなくていいレベルだとはおもいます!ご安心ください😊😊😊

• ぴ

コメントありがとうございます❤️ちょうどもう直ぐなので安心しました😊✨にしこさんもご出産すぐですね‼️お互い頑張りましょうね🥰👶🏻

• 4月1日
  • 🎉にしこ🎉

🎉にしこ🎉

時期的にそうですよね!✨お互いどきどきですね💕
    あっ、ただ少しですが出血します!念のため、汚れてもいい下着か生理用ショーツをはいていくといいかもしれません😊ナプキンはもらえます!
    出産がんばりましょうねー💕💕

• 4月1日