※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら陽性が出たけどHCG値が低いと続かない?不安です。

フライング陽性でまだまだ毎朝妊娠検査薬をしながら生理予定日1週間後を待っている者です。
hcg?の値が低いと妊娠反応はしてても継続出来ないのでしょうか?

昨日ドゥーテストでは生理予定日一日過ぎての検査でうっすら陽性でした。うっすらということはhcg値が低いということですよね?ということは………と考えてしまいました。
長男の時に逆転現象でくっきり陽性を見ているので不安になってしまって…。また流れてしまうのかなと😢

コメント

るん

まだ予定日一日しかすぎてないのでうっすらなのかもですね。
日に日に薄くなるようなら、化学流産かもしれません。

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます。
    ラッキーテスト妊娠検査薬は日に日にゆ〜っくり濃くなってるのでもう…毎日祈ってます😭😭😭
    ドゥーテストは2本入りを買って残り1本ありますが、生理予定日1週間後にする用としてとってあります。(一番感度が良いらしいので)

• 2月27日
  • るん

るん

一番感度がいいドゥーテストを最初に使うと一番いいと思いますが💦
    濃くなるといいですね!

• 2月27日
  • ととろ

ととろ

1週間後まで待てないので毎日検査したいんですけど、ドゥーテストは高いので…💦ラッキーテスト妊娠検査薬は余ってるのがあるので毎日使えるなぁと思って。

• 2月27日
  • るん

るん

ドゥーテスト、1週間後からと書いてますが、感度がいいからか、ここだと早めにくっきりでてますよ☺️

感度がいいからこそ、早く使ってもしっかり反応するので💦
    その後ラッキーテスト。の方が私は効率的だとおもってそうしてました😅

• 2月27日
  • ととろ

ととろ

1週間後にくっきりが見たいんです😣
    1週間後になる前にくっきりになっても残りの日はラッキーテスト妊娠検査薬で検査しなくてはならず、ラッキーテスト妊娠検査薬だと反応が悪くて💦

• 2月27日
  • るん

るん

でしたら我慢ですね!

• 2月27日