※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぽちゃん
妊娠・出産

初マタの方が尿に血が混ざり、水っぽい血が出る症状について、出産のおしるしや出産の兆候かどうか不安に感じています。

こんばんは(*^^*)
予定日6月7日の初マタです!
先ほどおトイレに行くと尿に少量の血が混ざってました。
ティッシュにもすこーしつくくらいでした。
なのでおりものシートをして様子見てたんですけど、やたら水っぽいさらさらした血が出ます。
おりものシートが湿るくらいです。これっておしるしなのでしょうか?
出産近いってことですかね??
出血自体、妊娠してから初めてなのですごく不安で焦ってます(°_°)
よろしくお願いします♡

コメント

オガオガ

膀胱炎の血尿って事はないですか?私はおしるしはドロッとした物でしたが…。おしるしは粘り気がある様です。

  • オガオガ

    オガオガ

    病院に電話して聞いてみた方が安心かも知れませんね。

    • 5月23日
めぽちゃん

膀胱炎(°_°)
そうなんですね‼︎1回聞いてみます( ^ω^ )