※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜
妊活

妊娠時の微熱や37.3℃の熱について相談。体調は悪くないがほてり感あり。化学流産経験でフライング検査陽性も不安。生理がこない。

みなさん妊娠した時微熱とかありましたか?
普段熱とかはからないのでわからないし、今暑いからなのか37.3℃あります。
体調が悪い感じはありませんがほてった感じはあります😣みなさんこんな経験ありましたか?

化学流産経験してるのでフライング検査のうっすら陽性が信用できないもののつい期待してしまいます。


生理きませんように!

コメント

ぺっちゃん

わたしはひたすらだるさと眠気でした〜
疲れやすい感じとか!!
生理こないといいですね♡

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    いつくらいからその症状ありましたか?
    生理来て欲しくないです😢

    • 5月23日
  • ぺっちゃん

    ぺっちゃん

    生理予定日の1週間くらい前だったと思います!!
    この時期が1番どきどきしますよね(*^^*)

    • 5月23日
  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    早くから初期症状出てたんですね!気にしないでおこうと思ってもやっぱりソワソワしちゃいます😂

    • 5月23日
三姉妹☺️

妊娠したら微熱ありますよ(^^)
今8wですがまだ微熱があり寒気がすごいです(*_*)
妊娠してるといいですね(^^)

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    寒気までするんですね😱
    よく風邪の症状てみなさん言うけど鼻水とかもなくただ暑いからなのかな…とか不安になります。

    妊娠菌いただきます😂💓💓💓

    • 5月23日
deleted user

生理こないといーですね!*\(^o^)/*
予定日はいつなんですか?

私は体調悪くはならなかったけど車酔いめっちゃしました!
仕事行くまでの30分で吐きたい!気持ち悪い!みたいな!

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    明後日です😣
    車酔いよく言いますよね!その症状いつごろからありましたか😱?

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠がわかる2.3週間前から今まで車酔いしなかったのに急にして、
    で、妊娠発覚してからもしかして車酔いしたのって妊娠してたからなんだねーって!
    感じでした♡

    • 5月23日
  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    そうだったんですね😆
    私も初期症状でてくれないかな😂!
    いい報告したいです😢💓

    • 5月23日
つな

妊娠した時ぽかぽかする感じありました!
微熱で36.9~37.2を行ったり来たり
してました(^O^)

あとは眠気、タバコの匂いが気になりましたよ〜(´・_・`)

赤ちゃん来てくれるといいですね♡♡

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    同じ感じだったんですね😆
    このまま続いてくれることを願います😂❣️
    悪阻とか大変そうだけど味わいたいです!😢

    みなさんの妊娠菌もらって後は待つのみですね😰
    あー妊娠してますように😂

    • 5月23日
deleted user

1人目も2人目も微熱続いてました!!

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    そうなんですね😆
    他の症状もありましたか?

    微熱続きますように😂💕

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    眠い、だるい、頭痛い
    こんなかんじでした\( ¨̮ )/
    二人目はつわりがはやくて
    ただただ気持ち悪かったです

    • 5月23日
  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    やっぱりみなさん同じような症状出るんですね😣これから出てくれること願います😂💓

    • 5月23日
おひさまがーる

会社にいて、そんなに暑くないのに暑いな〜〜って思ったり、急に身体が火照ってたまらなくなったり、眠くなったり、、

て感じです(´._.`)
多分生理予定日3〜4日前くらいからでしょうか。あとは、そこまで運動不足じゃないはずなのですが、疲れやすくなりました!階段で息切れなんてしなかったのに、、。

おかしいな?て思ったら、安静にして無理はしない方がいいと思います♡

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    みなさん結構症状ありますね😣
    胸の痛みはすごくあります💧

    ありがとうございます!
    とりあえず血を見るまでは安静にしておきます😱💓

    • 5月23日
めろん

妊娠中期くらいまで
微熱続きました(´・ω・`)
あとは眠さとだるさ、吐き気がありました(´・ω・`)

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    そんなに長く続くんですね?!
    生理くるまではあきらめずにねばってみます😢💓

    • 5月23日
いろは

妊娠したら高温保ったままなので、微熱はあると思います!

  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    今日も37.2℃ありました😣検査薬薄い陽性でました!初期流産してるので不安ですが信じてみたいと思います😢💓

    • 5月24日
  • いろは

    いろは


    おー!!おめでとうございます!!(๑ ́ᄇ`๑)♡♡
    赤ちゃん一生懸命しがみついてくれますように!*°

    • 5月24日
  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

    ありがとうございます😣検査薬これ以上薄くなりませんように!もぉ消えていくのみたくない😣

    • 5月24日