※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
産婦人科・小児科

仙台の方でおススメの小児科ありますか?😥こっちきてまだ間もなく、行きつけの病院見つけておきたなと、、

仙台の方でおススメの小児科
ありますか?😥
こっちきてまだ間もなく、行きつけの病院
見つけておきたなと、、

コメント

でら子

長町のなるみ赤ちゃんこどもクリニックに行っています。混んでますが、薬が漢方だから良い、と聞いて。。
同じく長町の松本小児科も、例えば夜間に熱出しても診てくれたりするので安心と聞きました。

• S

S

ありがとうございます😊!
    ちなみにどちらも検診行ってたりしますか??

• 2月27日
  • でら子

でら子

あ、なるみはwebから予約できるし、先生も一見こども好きには見えないですが、一人一人ちゃんと覚えているみたいですよ!

• 2月27日
  • でら子

でら子

検診やってます!

• 2月27日
  • S

S

覚えててくれるのは安心しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!
    ありがとうございます😊!

• 2月27日

なるみ赤ちゃんは漢方が飲める子には良いかとは思いますがうちの子は飲めず悪化してしまい入院になってしまったことがありました😭
松本小児科は熱がある子や予防接種で別室になっているのでそういった面は安心かなと思います。
花水こどもがかなり人気で予約は中々取れませんが他の小児科で見つけてもらえなかった気管支の弱さを教えていただいたので助かりました。
小児科は合う合わないがあるので少しご参考になれば🙇

• S

S

そうなんですね😥
    どこがいいのかわかりませね、、😥
    花水こども気になってましたが、やはり人気なんですね、、ありがとうございます😊

• 2月27日
なぁな

お住まいはどこ辺になりますか?!もっと場所を絞れば、もっとあると思いますよ☆

おさかな

今は他県に引っ越しましたが仙台にいた頃は花水こどもクリニックに行ってました!
なるみ赤ちゃんクリニックのほうが家から近かったのですが人気であまりにも予約が取りにくくて、、それに比べたら花水さんは予約取れる方かな?と思ってました🙃
看護師さんも優しいですし先生もおっきくて声が低いので怖い先生なのかなと思いきやすごく優しくてわたしは好きでした*(^o^)/*