※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunoI2525
家族・旦那

新型コロナウイルス…怖いですよね3歳、1歳の子供たちも心配ではあります…

新型コロナウイルス…怖いですよね
3歳、1歳の子供たちも心配ではあります。
旦那も、不必要なお出掛けはするなと言っています。
なので、ここ数日一歩も外に出ずに過ごしてきました。
さすがに籠りっぱなしだと滅入るし、
私一人だと遊び相手にも限界があります。
なので、児童館に連れていくのですが
旦那は猛反対!
ですが、旦那は子供たちと遊んであげるわけではないんです…
上の子にゲームやら動画やらを与えるだけで
自分は仕事があるから。と横になっているだけ
なのに出掛けると言うと怒るんです。
4月から2人とも保育園に通うようになるのに…

どうしろって言うんですかね(´・ω・`)

コメント

たま

ほんとですよね、週2.3いってた支援センターももう行ってません。

引きこもって、
朝はままごと、リカちゃんで一時間半遊びつづけ、お昼食べてます。

これからまだまだ増えますよね💦

• yunoI2525

yunoI2525

私も行ける時はほぼ毎日行っていたんですが、めっきり行かなくなりました。昨日久々に行ったらイベント等が中止になってました(;´_ゝ`)

まだ増えますよね💦

• 2月27日
もる

子供2人と家にずっといるのは疲れますよね😭コロナ怖いですけどうちはもう2人とも保育園通ってますし手洗いマスク等出来る事はやりますが、仕方ないぐらいの気持ちでいます😅あまりにも流行りすぎたら保育園休園になると市から手紙が来ました!

• yunoI2525

yunoI2525

うちは家が賃貸なんで、走り回ったりも出来ないですし、外に出ないと献立も思い付かなくて辛いです…
    でも、甘いのかな…とも考えちゃって身体疲れないのに精神だけ削られていきます(;_;)
    この先外出禁止令とかどうなるのか分からないですよね💦

• 2月27日
310

とりあえず、子供と持病のない人だったら悪化はしないのでかかっても大丈夫みたいです!高齢者と持病持ちの人は命に関わるみたいですが…
と、言っても病気は病気だしインフルになるのだって怖いですからね…

• yunoI2525

yunoI2525

そうなんですね💡ならば大丈夫と信じたいです(;´_ゝ`)

• 2月27日
  • 310

310

まだ、確認されてないこととかもたくさんあるかもですが…とりあえずはそんな感じみたいです😚

• 2月27日

公園では遊べませんか?
児童館はさすがに私もやめたほうがいいと思います💦
密室は怖いです🦠

旦那さんも公園等、連れ出してくれてもいいのに😓

• yunoI2525

yunoI2525

室内より公園の方が汚そうだなと思ってました(;´_ゝ`)
    室内でも子供がベタベタ触っているので変わらないかも知れないですね(-_-;)

ベランダでもダメだダメだ言ってました(;´_ゝ`)
    ダメだと言う割りに埋め合わせはしないので困っています…🤤

• 2月27日