※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
ココロ・悩み

今年度は仕事復帰しましたが、子供の体調不良で早退や休みが多く、仕事や家事育児で忙しくて悲しい気持ちです。

今年度を振り返って、恥ずかしさしかありません、、、
4月にやる気満々で仕事復帰したけど、時短で復帰させてもらったこと、やはり子供の体調不良で早退やお休みをもらう事が多く、今まで出来たことや、自分は出来ると思ってたことが出来ないというケースが沢山ありました。仕事量の多さにヒーヒー言って上司には自分の希望や願いを沢山伝えてしまったし、家に帰っても家事育児に忙し過ぎて、文句タレタレで。。。
なんだかもうすごく人として悲しくなります😂

コメント

YU0123

反省できるだけえらい!まだまだ成長できる証ですよ(^^)書かれているような内容を当然だと思って権利ばかり主張する人も多い中、しっかり周りが見えてるだけでも素晴らしいと思います!きっとそろそろ子供の呼出も減りますから、徐々にいきましょう〜!