※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

娘が土曜日から熱が続き、検査も陰性。症状が続く中、心配です。同じ経験の方いますか?

一歳半の娘が土曜日から熱が下がりません(;_;)
食欲、水分は取れています。熱以外の症状なし。

土曜日→昼39℃の熱が出て小児科に行ったら、インフルエンザの検査はまだ時間が経ってないからできないと言われ、夜には40℃超えました。

日曜日→インフルエンザの検査は陰性。熱は相変わらず39~40℃。

月曜日→38、5~39℃の熱がありましたが、37、5℃まで下がる

火曜日→再び夜39℃超えの熱。

水曜日→朝40℃超えの高熱、、、小児科に行き血液検査してもらい、炎症反応が出てるから今頑張って戦ってる最中だと思います。今これ以上できることがないと言われ、、(;;)夜も39℃の熱が。

そして今日も39、5℃の熱です。
40℃近いときは解熱剤使いましたが、ご飯も水分も取れているなら使わなくていいと言われました。
発疹もまだ出てこないし、なんなんだろう。
心配で仕方がないです、、、
同じような方いらっしゃいますか???

コメント

ma

娘も先月インフルでも突発でもないのに3.4日39度近い熱続きました😢💦

座薬さして咳止めと鼻水止めのシロップ飲んで様子見て

結果普通の風邪だったみたいで、急に朝起きたら元気になってて、あれはなんだったのだろう…って感じです😨💦

ちなみに熱あっても普通に元気だし、ご飯も食べてました😔

• ma

ma

コメントありがとうございます(´•̥  ̯ •̥`)♡

薬はもらえなくて、免疫つく漢方出しておくって言われたんですけど、こんな小さい子が漢方なんて苦くて飲めないよーーって感じです( ॱߑॱ )

すこーし、たまーに透明の鼻水が出てきました!風邪なんですかねー??風邪なら全然いいんですけど何か分からないと不安ですよね( ´∵`)

• 2月27日