Mai
大丈夫と言いきれないので
とにかくマスク、手洗い、うがい、消毒徹底するしかないと思います。
あと、手すり絶対触らない
なるべく座らないとかですかね😅
座らないはきついかもですが💦
マメ
私もコロナ受け入れの病院に検診きてます😣
出かける前にイータック服にかけたり
手すりや必要最低限は色んなところ触らないようにしてます。
手ピカジェル、除菌シートも頻繁にしてます!
上に子供もいると余計に心配ですよね💦
Mai
大丈夫と言いきれないので
とにかくマスク、手洗い、うがい、消毒徹底するしかないと思います。
あと、手すり絶対触らない
なるべく座らないとかですかね😅
座らないはきついかもですが💦
マメ
私もコロナ受け入れの病院に検診きてます😣
出かける前にイータック服にかけたり
手すりや必要最低限は色んなところ触らないようにしてます。
手ピカジェル、除菌シートも頻繁にしてます!
上に子供もいると余計に心配ですよね💦
「出産」に関する質問
専業主婦になる方!自分のへそくりっていくらあったら安心しますか? 専業主婦じゃなくても大丈夫なので参考程度に教えてください! 出産を機に退職予定です。20代前半で自分の貯金がまだあまりないです。今後お金の話を…
【産後から潰瘍性大腸炎、現在はクローン病の疑惑です。】 昨年9月に出産してから体調不良がつづき、これからの将来が不安です。 同じように持病を抱えて育児をされている方の話を聞きたいです。 産後からバルトリン腺…
子供の社会保険の加入手続きって結構時間かかるんですか? 5月23日に出産して30日頃には手続き旦那が頼んだようですが、まだ手続きできていません。 社会保険が出来ていないので医療証の申請にも行けていません。 先週1度…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント