※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
子育て・グッズ

ディズニー英語システム(DWE)について、無料のDVDを見ているけどパッケージを購入したい。ストレートプレイになるか知りたい。ご教授ください。

ディズニー英語システム(DWE)についてご相談です。
Eテレやその他の子供番組は興味はないのに、DWEのDVDやCDを見聞きすると大人しく視聴してるため購入を検討しております。もう無料のものは擦れるほど見ており、たまに次のシーンへ飛んだりするほどです💦笑

一括でパックを買う勇気もお金もないため(分割払いも勇気がわかず…。)ひとまず正規でも中古でもどれかのパッケージを買う予定です。

今、無料の視聴しているDVDに近いパッケージはストレートプレイになるのでしょうか?無知なためユーザーの方、ご教授くださいっ m(。>__<。)m

コメント

アミエル

DWE正規ユーザーです🙋‍♀️✨
無料のCD、ウチがもらった時はABCソングとかヤミヤミフードとか曲がメインだったのですが、今も変わってないですかね?🤔
だと、ストレートプレイではなく、シングアロングがいいと思います。曲メインなので🌟

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

コメントありがとうございます。そうです❗ABCソングは一緒に手拍子したり、ヤミヤミフードも喜んで見てます📺✨
    シングアロングはたくさんの曲が収録されていて魅力的です🥺参考にさせていただきます🌱

• 2月27日
たむのすけ

DWEを正規購入しました!✨
私も購入前は中古の方が安いし良いかなーと思ってましたが、やっぱり正規購入で正解だと思いました!一番は子供が破ったりしても無償交換できる点ですね🤗うちの子は毎日本を取り出して少しでも目を話すとビリビリ…笑😂

サンプルDVD📀はプレイアロング、ストレートプレイが含まれていたと思います。
ちなみにうちの子はプレイアロングでバイバイ(ハロー)、パチパチ👏(crap)を覚えました😊

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

コメントありがとうございます🌷
    来週、アドバイザーの方に来て頂くことになったので、正規の魅力も正直に伺おうと思っています✨
    交換保証の点は大きいですよね❗アウトプットは英会話教室を考えているので、ユーザーになるのを躊躇してます💦旦那とも相談して検討してみます💭

ストレートプレイも含まれているんですね💿シングアロングかストレートプレイ、悩むところです😵

• 2月27日
まき

フルを正規購入しました

よく中古買われる方いますけど、DWEで英語が喋れるようになる仕組みって、正規購入者のみはいれるクラブ会員になって、そのサポート受けてこそだと思います

中古を買って後に他の英会話通ったり、または正規で買い直すくらいなら

正規で一番安いセット買うのがいいと思います

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

コメントありがとうございます❗仰っていること、ごもっともですが、色々と悩んでおります…。
    私の中ではユーザー(正規購入)になって魅力的に感じる点と、この点は我が家には不要かなと思う点があり夫婦で悩んでいる最中です💦
    まきさんのご意見も含め、再度検討させて頂きます✨

• 2月27日
まい

生後5ヶ月の頃にdweフルセット購入しました😊

サンプルDVDのはプレイアロング、シングアロング、ストレートプレイ、レッツプレイからだった気がします😊

お子さんはおいくつですか😊?
まだ小さいならシングアロングとプレイアロングから始めてみたらいいと思います💡

そして3歳くらいなってストレートプレイをや絵本を買い足すとかかな💡

シングアロングってストレートプレイやメインの絵本の内容を理解したりスラスラ言えるようになる為の曲なんです💡

なので赤ちゃんの時はシングアロングだけでもいいけど、ある程度年齢がいったらストレートプレイや絵本は必要になるかなと思います😆

うちの子は赤ちゃんから始めたので、絵本は一瞬でよだれまみれ💦
ビリビリに破られたので正規で買ってよかったです😊

1才半くらいから日本語も英語も喋るようになり、はじめは英語の割合が多くて焦りました😂

ちなみに日中は保育園なので家ではずっと英語を聴かせてます💡

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

コメントありがとうございます🙏🏻プレイアロングはお譲りで持っていますが、ミッキーが出る無料DVDが好きなようでそっちが見たいとばかり言います😂
    子供は2歳半ですが、まずはシングアロングから始めた方がよろしいでしょうか?(>_<)

• 3月1日