※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬の濃さが変わらず心配です。病院での対応について相談したいです。

妊娠検査薬の濃さが変わりません

2/6前後に排卵検査薬で排卵を確認しました。
生理予定日の2/21から検査してますが、蒸発線の様な薄い線が出てから一向に濃さが変わりません💦

写真は2/24~2/27です。

少しでも薄い線でも可能性はあるのでしょうか?

土曜日までに生理が来なかったらより精度の高いドゥーテストで調べてみます。

来週も来なかったら病院に行ってみようと思うのですが、仮に妊娠してないのになんで来たんだ!とか言われないでしょうか?💦
妊娠していなくても次の生理がいつか知りたいです。

コメント

🐼桜華🐼

仮に6日に排卵日したとし3て、現在、妊娠3週になるので、検査薬薄くても大丈夫だと思いますよ。
着床してからhcgが出ますが、出る量や速さは個人差があるので…
hcg注射をしてなければ、自己のhcgなので着床はしてるて思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射はしてないです!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月27日
🐆

海外製のものは感度が悪いので、このくらい薄くても
ドゥーテストならもっと濃く出ると思います!
あまり早く病院に行っても何も見えず、
かえって不安になってしまうとかと💦
早ければ5wか6w辺りで胎嚢確認出来ますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外の方が感度がいいと思ってました🤔
    ドゥーテストでも調べてみます!
    来週で5週かと思うので病院に行ってみます。

• 2月27日
トモヨ

肉眼でちゃんと線が見えるので陽性反応だと思いますが、明日で生理予定日から1週間経つし、明日以降ドゥーテストで検査すれば濃く反応してくると思います(^O^)

妊娠してれば5wなら胎嚢が、6wなら早くて胎嚢と心拍が確認出来ると思います★

いつも遅れない生理が遅れると不安になりますよネ(-_-;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

線はずっと薄いし、生理は来ないし、自分の身体がどうなってるか分からなくて不安です😣

ドゥーテストをやってみて確実に陽性が確認出来たら来週病院に行ってみます👍

• 2月27日