※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1ヶ月の息子がミルクを飲みたがらず、泣いたり寝てしまったりします。母乳は少ないが、ミルクは50〜80飲むことも。大丈夫でしょうか?

1ヶ月の息子のミルクの飲みが悪いです。
混合で育ててます。1ヶ月検診の時の体重の増えは良好でした。
母乳が多分10〜20出てるか出てないか。
それなのにミルクは50しか飲んでくれなかったり80飲んだりです。
ミルクのみだと100くらいです。
飲みたくなくなると泣いて嫌がったり寝てしまったりします。
大丈夫でしょうか

コメント

まりも

体重が増えているなら大丈夫ですよ(´∀`)
母乳が出るようになってきているのかもしれませんよ♫

  • はる

    はる

    だといいのですが😭💭家では体重測れなくて不安になってしまって💦

    • 2月27日
  • まりも

    まりも

    とりあえずおしっこも出て元気でって感じなら心配ないと思います(´∀`)
    逆に家で体重測ると、いつもいつも測ってその度に気にして、疲れちゃうと思います◎

    • 2月27日
  • はる

    はる

    そうなんですね😭✨
    それもそうですね💦

    • 2月27日
  • まりも

    まりも

    体重増えていないからって、飲まないものを無理やり飲ませるわけにもいかないですし...
    お腹が空けば沢山飲むかもしれませんし、満足して寝ているんだと思うので♫

    • 2月27日