※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mado.
子育て・グッズ

1歳になったので四種混合などの追加接種があります。新型コロナウイルスで不要不急の病院利用を控えると言われていますが、今は接種を受けるべきでしょうか?皆さんはどうしていますか?接種を受けない場合、いつまでに受ける必要があるのでしょうか?

1歳になったので四種混合などの追加接種があります。新型コロナウイルスで不要不急の病院利用を控えるとありますが、今は接種しない方がいいでしょうか?皆さんどうされますか?今しない場合はいつまでにしなきゃいけない物なんでしょうか?

コメント

ぽん

予防接種は打てなくなる期間もでてくるので、私は連れて行きますね⚡️

それか、ここ2週間くらいが感染拡大するかの目処で今色々な所でイベントなど中止されてますよね~

来月末まで待ってから打つのでもいいかなと思いますが、こればかりは来月末どうなってるか分からないので⚡️

• mado.

mado.

そうですよね💦拡大するか収束するかは、なってみないとわかりませんもんね☹️早めに打っとく事にします!回答ありがとうございました😊

• 2月27日