※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

私が38.8℃の発熱。(子供は元気)インフルエンザ陰性。4日熱が続くなら…

私が38.8℃の発熱。
(子供は元気)
インフルエンザ陰性。
4日熱が続くなら保健センターに電話してね。
と言われた。

…が、

確実にコロナではない。

なぜなら咳が無い。鼻水もない。
熱のみ。

思い当たるのはダイエット中で食事を抜いていたのと、

最近夜中に2人の息子が「おかあしゃ〜ん」とくっついてきて、布団を取り上げてしまうから……。

確実に疲れ冷え栄養不足である。
お母さんって大変…

コメント

お疲れ様です(´;ω;`)大丈夫ですか?
どのように食事抜いてたかは聞きませんが、熱でカロリーと体力はかなり消費するので、滋養のあるもの食べてください(。´Д⊂)

マジな話、耳鼻科勤務の時、先生は風邪引いたらお餅とかハイカロリーなものを進めてましたよ(;A´▽`A←

でもニワトリダンスィーズは可愛いですね(*^^*)
長男なんて一緒に寝てても私の顔面蹴って布団から転がり出てきますよ( ; ゜Д゜)

退会ユーザー

あ、読み間違えてごめんなさい、耳鼻科系の症状はなかったですねΣ( ̄ロ ̄lll)
    とにかく栄養のあるものは食べてお大事になさってください(。´Д⊂)

• 2月27日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾

旦那にも「ちゃんと食べなさい( º言º)」と怒られたので、薬が効いてる間にちゃんと食べましたm(_ _)m

餅そういえば、正月に義祖父母にもらったのがまだ冷凍庫に…!!(はよ食え)
    薬が効いてきたら食べます(´ ・ω・`)

にわとりだんすぃーずは、生粋のお母ちゃんっ子です(*´ㅂ`*)♥
    最近次男まで夜中によじよじこっちに来るので、かわいいやら大変やら…

• 2月27日

退会ユーザー

お米炊き忘れたのに朝気づいた時に、結構お餅って重宝するんのでこちらはすぐなくなるんですよねぇ……(;A´▽`A←
    (まだ長男には食べさせてないけど)

長男も最近家の中で私の手をつないで犬の散歩のようにつれ回すのが大好きです(*^^*)←親バカ自慢

お兄ちゃんや弟くんが成長する様子見れなくなるのちょっと寂しくなりますね。

また絡みます!(*^^*)では。

• 2月27日