※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが続き、子宮が痛む症状が出ていますが、痛みは我慢できる程度。これが陣痛かどうか悩んでいるようです。病院に電話して相談することをお勧めします。

明日で38週になる初産婦です🤰
今週の検診でお腹の張りがすごいからそろそろ陣痛きそうだね、と言われてソワソワしています😂😂

そこで質問なんですが、、検診の数日前から頻繁に張るようになり今では気付けば張っています。今日は張りとずっと子宮が痛くてちょくちょく起きてしまいました🥱
子宮の痛みは10分毎や15分毎ではなく、継続的に?何分も続く痛みですが我慢出来ないほどではないです。もちろん痛みがなくなることもあります。

これは陣痛ですか??病院に電話しようか悩んでます💦

コメント

ままり

病院から◯分間隔になったら電話してと言われていませんか?私の病院は、10分間隔でした。私は破水から始まったので、すぐ電話して病院に行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も10分間隔になったら電話してと言われたんですが、張りの間隔が10分ではなく生理痛のような痛みが10分間隔になったらなのかなーと認識していてまだ陣痛アプリも付けてないんです💦

KAさんの産院は痛みだけでなく張りの間隔も10分間隔になったら電話するように言われましたか??

• 2月27日
  • ままり

ままり

特に言われていませんでしたが、継続的に何分も続く痛みでしたら一度電話をしてみてはいかがでしょうか?

• 2月27日
🌈

初産なら10分間隔で病院に連絡だと思いますよ🙂!
子宮の痛みって今測ってますか?規則的に10分間隔になったら電話で大丈夫だと思います!

maana🔰

陣痛は痛みのくる間隔が一緒でした💡10分間隔になったら病院に電話しました、最初の陣痛は我慢できる痛みでしたがそこから間隔が狭まる度に痛みは強くなっていきました。心配なら病院に電話してみていいかと思います☺️
お腹張ってるならもーすぐなのは間違いないかと思うので💕早く赤ちゃんに会いたいですね💡
頑張って下さいね✨