※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か…ママ
妊娠・出産

豊田町の産婦人科情報を教えてください。

下関市にお住いの方に質問です。
今2人目を考えているのですが、
最近豊田町に引越してきたので産婦人科の情報が分かりません。
おすすめやここは辞めたがいいとかあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメント

はるぼー

私は通ってないんですが、私も最近下関市に引っ越してきてママリでおすすめの産婦人科を聞いたら、
『藤野産婦人科』
『やかべ産婦人科』
『野口産婦人科』がおすすめみたいです🙋🌼

口コミとかも良くてこの3つのどれかにしようと思ってたんですが、少し距離もあり、毎回上の子連れての受診はきついかなぁと思って、結局家から一番近い別の所に通ってます😊✨

この3つの産婦人科の詳しいことまでは分からないんですけど、皆さんおすすめしてたので良いと思います☺
参考までに……🙇

もチーズ

藤野で出産しました!
先生もスタッフさんもみんな優しいです😉
ただ予約とかが無いので待つのがかなりしんどいかもです(^◇^;)

やかべはお値段高いようですが、その分エステなどが受けられてVIP待遇らしいです!

野口は診察の予約もできるのでストレスがないかもですが、先生が厳しいらしく旦那さんが診察室に入れないのと立ち会い出産ができないと聞きました(^◇^;)

参考までにお伝えできることがあればと思いコメントさせていただきました📝

• ちょこぱん

ちょこぱん

友達が最近野口産婦人科で出産しましたが、旦那さん立ち会い出産できますよ(*^^*)4Dエコーも撮ってもらえます!

• 2月28日
か…ママ

まとめてのコメントですみません💦
回答して頂きありがとうございます😊
どこも家から1時間は掛かるのでいろいろ調べて検討したいと思います😭

本当にありがとうございました✨