※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

一年はセックスレスで妊活の先が見えないまず寝室も一緒に寝ない、旦那…

一年はセックスレスで妊活の先が見えない
まず寝室も一緒に寝ない、旦那はリビング。
わたしを旦那は女ではなく家族と見てしまうらしい
これってもうダメなんでしょーか??
離婚したほうがいいのか?
話し合いはもちろんこれからまたしますが、、、

とりあえず実家に仕事休みには泊まりで
ちらちら私が帰ってみるのはありですかね?

コメント

ゆうう

妊活〜とか子供が欲しいなとか、男は察しないし言わないと分からない生き物なので、話し合いがまず先かなって思います。たぶんちらちら帰ってみたりしても、全く察しないと思います😨

• にこにこ

にこにこ

話し合いしても家族として見える
    で話進まなくて😔💭

• 2月29日
  • ゆうう

ゆうう

夫婦ともに子供が欲しいかどうかにもよりますが、
    にこにこさんが望んでるのに旦那さんが望んでないのであれば離婚も視野に入ってくるかと思います。。
    レス状態から「今日排卵日!」と言ってもなかなか難しいので 夫婦ともに子供を望んでいるのであれば人工授精も全然ありだと思うので、そのことについて話し合ってみるのはどうでしょう。。

• 2月29日
マミントン

うちは、結婚してすぐにセックスレスでした…⤵️ もう7年とか8年😱
ですが、年齢的にもそろそろ作らないとと思って、妊活を提案しました❗️ 結局、タイミング法を飛ばして、人工授精5回、体外受精1回で授かれました✨

今の旦那さんとの間にお子さんがほしいのではなければ、離婚も視野に考えていいと思うのですが…そうでなければ、にこにこさんのお気持ちを伝えてみてはいかがでしょう☺️ 私は、伝えた結果、協力してもらえたので❗️

なかなか話しづらいとは思いますが、態度だけでは男性はなかなか気付かないですね😖  逆に、変な距離感がでてしまうことも…

• にこにこ

にこにこ

あたしも今そうです😨
    伝えましたが家族に見えるからとしか言わず結局進まず。。。
    もう見えない不安からギクシャクしてしまってます🥺💦

• 2月29日
  • マミントン

マミントン

ギクシャクしますよね⤵️
    方法を選ばないのであれば、シリンジ法や人工授精の提案はダメですか❓ 
    でも、子どもが欲しくないのであれば、なかなか難しいですね😖

• 2月29日
mamiri

うちも結婚して2年レスでしたよ!
退職したら子どもが欲しいと話してはいたので「そろそろ排卵日なんだけど〜」っていきなり声かけてみました😅レスだと雰囲気作り難しいですよね💦
女じゃなくて家族になったからってダメって事はないと思います😊旦那さんも子どもが欲しいと思っているか聞いてみたらどーですか?

• にこにこ

にこにこ

旦那は子供いらないみたいで😔

• 2月29日