※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

生理前に症状がない不安感、胸の痛み、排卵のタイミング、車酔い感について、妊娠の可能性はあるかどうか気になる。

生理まで5、6日前何も症状がないので不安です。
胸を少し触るとあれ?痛いかな?くらいなので
これは、生理が来るなと思いました
排卵してるかどうかわかりませんがタイミング的にはよかったと思ったので😭
でも、今は車酔い少ししてる感じが続いてるので思い込みかな?と思いました。
何も症状がないからと言って妊娠してる訳では無いとは限りませんか?

コメント

ぴーちゃん

上の子のときは何にも症状なかったですよ!
強いて言うなら後々妊娠わかって振り返ったら、排卵日翌日に謎の微熱が出たり、着床痛らしきものはありましたが😊
それ以外本当に何にもなかったです!

  • ちぃ

    ちぃ

    着床痛ってどんな傷みですか?すぐに収まりました?
    それを聞いて少し安心しました😌

    • 2月27日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    生理前にも同じような痛みがあったことあるので、見分けは難しいですが…😅

    排卵〜1週間後くらいに左下腹部が引きつるような引っ張られるような軽い痛みが1日数回、3日間くらいありました!
    痛みは一瞬でした🙂

    • 2月27日
  • ちぃ

    ちぃ

    あ……そうなんですね😅
    すぐに痛みは消える感じなんですね!
    なんか、生理までソワソワします💦

    • 2月27日
トモヨ

1人目は生理前症状と同じでしたが、妊娠してましたょ★

妊娠初期症状は人それぞれなので、症状無くても妊娠してる可能性はあるかとヾ(´︶`♡)ノ

  • ちぃ

    ちぃ

    そうですよね🥺
    可能性を信じたいと思います!

    • 2月27日