※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

娘の鼻が旦那似なんですがそれを義理父が義母に向かって「鼻は旦那に似…

娘の鼻が
旦那似なんですが
それを義理父が義母に向かって
「鼻は旦那に似てるね」といったら
「じゃー私に似てるってことだね🎶」って言われて
なーんかイラッてしました笑

娘の目はまだ一重なんですが
寝てて咄嗟に目を開けた時とか
眠気と戦ってて白目を向いてたりする時は
瞼に二重の線が出来てますが
毎回「女の子だからまつ毛が長くてお目目がパッチリがいいよね」と言われます。
可愛いからいいじゃん…トホホと毎回思ってます笑

私が元々一重で二重の手術をしたんですが…
一重でも可愛いからいいやんってね

コメント

m

それウザいですよね〜😅
なんで義家族の言うことってあんなに鼻につくんですかね(笑)

私も毎回「○○(旦那)に似てるわ〜!○○と○○(義兄弟)にも似てるわ〜😊」と言われます。全く似てないのに(笑)

deleted user

見た目のこと言われるの本当嫌ですよねー!
うちは、実母が見た目のことめっちゃ言いますよ
親戚の子どもと比べたりしょっちゅう言ってます
あまりにイライラしたので、
見た目のこと言わないで!一重でも可愛いから!ってピシャッと言い返しました😤

ひねくれ

良いところは旦那(自分の子供)に似てダメな所は嫁のせいにしたいのが義母なんですかね?
うざいですねー

m

うちの娘は私に似て一重で、産まれた時から〇〇(私)に似てるねー!〇〇(旦那)はぱっちり二重だからね的なこと言われてイライラしたので、義母が歯並びめちゃくちゃ悪いの知ってて、旦那もそれが遺伝してて、そして娘も旦那の口元や顎がそっくりなので、、旦那の歯並びみたいになるくらいなら一重の方がいいです〜😊てマウントとっちゃいました。。笑
娘が一重でも歯並び悪くなってもなんでもめちゃくちゃ可愛いんですけどね🤭♡

deleted user

眠たいときや寝起き白目見たときに二重になって赤ちゃんあるあるなんですかね😂笑
長女がそんな感じでしたが今でもガッツリ一重で可愛いですよ💕
正直生まれたときから二重の次女と三女より可愛い、、、笑
二重や一重よりバランスが大事だなって思います🤣笑
私一重、旦那二重です😊

義両親って自分達に似せたがりますよね🤣笑
私のところも旦那の親は絶対に私に似てると言いません😂笑