※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が子供にミルクをあげる態度に不満。子供が苦しそうにしても無理やり哺乳瓶を与え、自己中心的な態度が続く。育児で喧嘩も多く、将来を不安視している。

子供のミルクもまともにあげれない旦那。


クソですよね。

子供が途中で飲むのを休憩したりすると
早く飲めと言わんばかりに哺乳瓶を動かし
のけぞると、おいおいおい。って半ギレ

色んなものに興味深々で
ミルクを飲みながら色んなところを
キョロキョロ見てます。
それなのに口に無理矢理哺乳瓶突っ込んで
子供がむせました。


やらなくていい。って言っても
なぜか、いい。って続けます。


そんなクソなのに、旦那を見て笑う子供。

その姿見てるのがしんどくなりました。
これから先、どんどん自我が芽生えて来た時
この人殴るんじゃないかな?
って思うと早く離れるのが正解ですよね。


これまでも育児で沢山喧嘩してきてるので
それがあるから、ミルクはあげてるんだと思います。

何するにしても、してやってる感半端ないので
何様だよって気持ち悪くて仕方ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

やらせないのが一番です
うちの旦那は最初ミルクもあげていたし毎日一緒にお風呂に入ってたしオムツも変えてくれてました

今じゃ💩してるのわかってるのに変えないしお風呂も入りません
月に一回、二回くらいです
離乳食の時期も(俺あげてみたい)と言い食べさせたの二、三回
たまに私が手が離せなく食べさせて!と食べさせてくれるときありますが
私の手があくとすぐに交代します


まあ、
自分でなんでもやったほうが早いですし…

今じゃ旦那とお風呂入ると大泣きです
ママ、ママでママじゃなきゃ嫌!ってなって嬉しい気持ちになりますよ😂