※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵していない可能性があります。高温期に上がった方の経験を聞きたいです。生理が来たら連絡してください。

2/24 hcg注射5000から4日目。
基礎体温全くと言っていいほど上がりません…。
子どもが夜中起きてちょうど3時間寝れたか寝れないかくらいで測っていますが、ここまで低いとなるとやはり排卵していないのでしょうか?
4日目以降に高温期に上がった方はいらっしゃいませんか?😢
排卵したかのチェックは特に言われず、生理が来たら来てくださいと言われました💦
ちなみに2/25注射翌日から下腹部痛あります😣

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵チェックの時に排卵したかどうか聞かなかったんですかね?基礎体温よりエコーの方が正確だと思うので、エコーで排卵確認が出来ているなら排卵していると思います😌

• ままり

ままり

ごめんなさい、文章がわかりにくかったですね💦
    排卵したかのチェックは特に言われずというのは来てくださいと特に言われなかったので行っていないと言うことです😢

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に行っちゃいました🙌

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
私はhcgを打っても排卵していないことが何度か合ったので、体温が上がらなかったら受診するようにしています!

• ままり

ままり

ちなみに上がらなかったら何日目くらいに受診してましたか?😭

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日目ぐらいですかね🤔
    それで“排卵してるよー”って言われて、その後に体温が上がることもあったりです。

• 2月27日
  • ままり

ままり

そうなんですね!ちなみに遅い時だとどれくらい日にち経ってから上がりますか?😭
    質問ばかりですみません…

• 2月27日