※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子が転びやすく、不安を感じて病院へ行きました。原因は不明で、小児整形外科専門の病院へ再度受診予定です。同じ症状の方の経験を聞きたいそうです。

今日保育園で1歳9ヶ月の子が「何もないところで頻繁に転んでた、ひざらへんを指さしていたいと言っていた、なんとなく引きずりながら歩いてるような感じ、何かあるかもしれないから病院へ行きませんか」とのことで先生といっしょにそのまま病院へ行きました。
そういえばここ最近よく転ぶなーと思ってたんですけど、よく転ぶなーと思ってたのは外だったので何かにつまずいてるのか早く走ろうとして転んでるのかと思ってたので全然気にしてなかったんですけど今から先生も一緒にということでとても危険性を感じてとても不安になりながら病院へ行ってレントゲンも撮ってもらったんですけど原因不明でした💧
明日改めて小児整形外科専門の病院へいってみてもらうんですけど調べると不安なことばかり書いてあって😭😭
もう気が気じゃありません😭😭😭
息子と同じような症状出た方いませんか??😭😭

コメント

うちも同じようなことがありました!
小児整形に行って検査してもらいましたが特に異常はなく。
1度目に転んだ時に軽く痛めて、違和感があったんじゃないか。と先生に言われました!
1日様子見してみてくださいと言われて次の日には普通に歩いてたし走ってました!

• ままり

ままり

ほんとですか?!😭
    それ聞いて少し安心しました。
    明日には元気に走り回ってるといいんですけど😣💦
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 2月27日