※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントで悩んでいます。ファーストシューズは決まっているけど、両親からのプレゼントがd-bike mini、手押し三輪車、ビジーカーで迷っています。参考にしたいです。

1歳になる息子の誕生日プレゼントで悩んでます😅

パパママからはファーストシューズをプレゼントする予定なのですが両親からのプレゼントを迷い中です。

今の所d-bike miniか手押し三輪車かビジーカーで悩んでいます!

1歳になる男の子のプレゼントなにあげましたか??
参考にしたいです🤲

コメント

ちゃみ

その中にはありませんが、ジャングルジムあげました😊10ヶ月の頃から支援センターで滑り台で遊んでいたので(ノw`*)1歳3ヶ月になった今はジムに登ったり滑り台をしたり、発達に役立っている感じがします✨ジムあげて良かったです💓
あと、乗って揺れる木馬、木の積み木もあげましたがとてもよく遊んでいます🌸

• mama

mama

ジャングルジムめっちゃいいなぁと思ってたんですが部屋に置けないため断念しました😂木の積木もいいですよね🥰

• 2月27日
  • ちゃみ

ちゃみ

うちも都内のかなり狭いマンションなので、無理やり置いた感じです!😂折り畳めるボールプールも雨の日役立ってます✨

• 2月27日
  • mama

mama

ボールプールうちにもあります😊めっちゃ遊んでくれますよね🌟

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

パパママからのプレゼントはアンパンマンの三輪車を買いました☺️

三輪車に乗せて公園に良く行きます⭐️

• mama

mama

公園で遊ぶの考えると三輪車いいですよね🥺ベビーカーイヤイヤなので三輪車だと乗ってくれるかな?とも思ってます!

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもベビーカー乗ってくれなくなるの早かったです😭
    乗ってくれるといいですね😊

• 2月27日
もえまき🐶💙

うちも悩み中です💦
一歳から乗れる自転車にしようかなとか。
ファーストシューズはもう買ってしまったのでやめました💦
悩みますよね😅

• mama

mama

ほんと悩みますよね😂
    1歳の記念だしあげたい物いっぱいありすぎて毎日ネットで調べて迷い過ぎた結果です笑

• 2月27日
いつき

1歳の誕生日にd-bikeをプレゼントしました。はじめは全く乗れずポイとされていましたが1歳2ヶ月ほどでブイブイ乗り回せるようになりましたよ!子どももとっても気にいってくれてるので、おすすめです^_^

• mama

mama

d-bikeデザインめっちゃ可愛いし場所とらないからいいなぁって思ってました🥺つかまり立ちがやっとできたので乗れるのはまだまだ先ですかね?

• 2月27日
  • いつき

いつき

乗り回せるのはもう少し先になるかもしれませんが、友達の子は3歳になった今でもd-bike乗り回してると言っていたので長い期間重宝できるかな〜と思います^_^
    乗っている姿も可愛いので買って大満足です!

• 2月27日
  • mama

mama

めっちゃ参考になりました🥰
    インテリアとしても可愛いですもんね🌟

• 2月27日
ケチャップチャップ

d bikeを両親にお願いして買ってもらいました!一歳半ごろから少しずつ上手に乗れるようになり、2歳半になった今でも毎日欠かさず、部屋で乗り回して遊んでます♡買ってもらってよかったです!

• mama

mama

d-bikeめっちゃ可愛いですよね🥰トイザラスで乗せてみたんですが興味を示さないから悩みます、、

• 2月27日
👦🏻👧🏻

うちもわたしたちからはファーストシューズでした!
義両親にはアンパンマンの三輪車、実両親にはミキハウスのリュック買ってもらいました😆

• mama

mama

三輪車公園とかお散歩にいいですよね🥺

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

女の子ですが、森のパズルバスあげました☺️今でも部屋で乗り回してます☺️

• mama

mama

ネットで調べましたがめっちゃ可愛いです🥰

• 2月27日
ひろmama

私たちからはd-bike miniをあげました。
両親からはレゴドュプロとアンパンマンのお絵かきボードを買ってもらいました😊

• mama

mama

d-bike結構使いますか?

• 2月27日
  • ひろmama

ひろmama

1歳の頃はまだ自分でうまく進めず、押してあげたりしてました!
    1歳すぐは難しいかもしれませんが、2歳になった今でもたくさん乗り回していますよ😊

• 2月27日
みるみるん

うちもd-bikeminiあります
3歳になりますがまだ遊んでます。上の子も下の子も乗れるようになったのは1歳半少し前くらいでした😊
昔ながらの室内カー(キャラクターものとか)よりも小回りが効くので取り合いになってます😂

• mama

mama

場所も取らないし可愛いデザインですよね💕

• 2月27日
kかか

私の両親からのクリスマスプレゼントでd-bikeminiをもらいましたが、未だにうちの子は乗れません😅💦
もう伝い歩きしてる感じですか??
最近やっと4、5歩一人で歩けるようになったんですが、まだ怖いみたいで😅
乗せると、そろーり動いてすぐ止まって下ろしてと半泣きです。
でも、甥っ子は1歳〜今4歳手前ですが今も毎日ブイブイ家の中で乗り回してるそうです!
体幹も鍛えられるし、めっちゃいいよーと言われましたが、うちの子が乗り回せるようになるのは、まだまだ先っぽいです💦

• mama

mama

やっぱり1歳すぐには難しそうですよね😅体幹鍛えられるのはすっごくいいです🌟

• 2月27日