※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
その他の疑問

愛知県はもうどこもマスク売り切れですか?普通サイズ欲しいのですがどう…

愛知県はもうどこもマスク売り切れですか?
普通サイズ欲しいのですがどうしたら買えますかね?(>_<)
息子が治療中で副作用で免疫力低下しており、家族も念入りに対策したいのですが……

コメント

おかん

朝一に薬局に毎日おじいさんおばあさんが並んでるのを見るので、朝一に並べば入荷分があるんじゃないかなと思い聞いてみたところ、朝一ならあるそうです。なのでご近所の薬局に問い合わせてみるのはどうでしょうか??

はじめてのママリ

愛知県の薬局で働いです!
朝一で並べば帰る可能性ありますよ😊
確実ではないですが、、
箱の物が入る時は10 〜20箱のほど入荷してきます!

最近メルカリやラクマ見てると転売禁止と書いてほんとに必要な人に良心的な価格で売られてるの見かけます!
30枚1000以内で買えたり💦
並ぶのが困難だったり
本当に必要なら見て見る価値もあります💦

はじめてのママリ🔰

もぉ入荷の数も減っていて 毎日は入ってこないみたいでます・・・

今日も朝並びましたが 全くなく買えずでした、、、

昨日たまたま子供くま型のマスクがあり買いましたが 今日はかったです・・・

スギ薬局も昨日は3個しか入荷してないって言ってました。日に日に少なくなってるって言ってました。

• ®️

®️

並んで買えないのは嫌ですよね、、
    これだけ言われていたら生産も追いつかないですよね。。

• 2月28日
☆

月曜日 ららぽーとのアカチャンホンポ にありました!
お昼過ぎだったんですが、たまたまお店の人が棚に並べてるとこで、結構ありましたよ!!

カブトムシ大好き息子

意外と調剤薬局にありますよ!

ここみん

スギ薬局に1時間前から並ぶと買えると聞きました。

さっちゃんのママ

スギ薬局に朝一に行けば買えますよ。
ただ、普通サイズは3箱?だけみたいでした。
1時間半ぐらい前には行かないと確実には買えないかもしれないです_:(´ཀ`」 ∠):

• ®️

®️

なるほど。なかなか普通サイズは手に入らないですよね。
    朝早くから1時間もみんなすごいです😅😥✨

• 2月28日
ガチャピン

開店1時間前くらいに並んでマスク2回ほど買いました😂

• ®️

®️

そんなに並ぶんですね😩
    子供がいるのでなかなか大変ですよね(´°ω°`)

• 2月28日
  • ガチャピン

ガチャピン

うちの子たちの幼稚園は普通登園は8時半なので、本来はバスだけどこの日に行こうって日は8時半に送り出して薬局にすぐ行きます😂そらでも、15人目くらいで今日もなんとか65枚入り購入することが出来ました😂子供の分とりあえず確保出来たから良かった😂また、様子見ながら買いに行こうかと思ってます😂

• 2月28日
  • ガチャピン

ガチャピン

サイズは今のところ小さめサイズが多いです😂その日入荷してたら並んでみないとサイズがわかりません😂

• 2月28日
  • ®️

®️

なるほど。。私も並んで買ってみようかな……
    トイレットペーパーやティッシュも品薄らしいですね😳😳

• 2月28日
  • ガチャピン

ガチャピン

マスクで並んでいる時にお店見ましたが、全然在庫ありましたよ!それってデマってなかったでした?
    並んでいる時に小さいお子さん抱っこ紐で連れてきている方何人か見えました😂買える方もいれば買えない方も見えるから可愛そうですけど😓お子さんまだ小さいので中々大変かもしれないですが、😱

• 2月28日
  • ®️

®️

私は昨日行った時行列が出来ていて、みんなトイレットペーパー買ってました(笑)メルカリで早速トイレットペーパーが転売されていました(>_<)
    そうですね!スギ薬局近所にあるので攻めてみます(笑)!!

• 2月28日