※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
妊娠・出産

生理予定日に陰性だったけど、数日後に再度試したら陽性になった方いますか?排卵予定日から10日経過しています。希望を持ちたいです。

生理予定日にドゥーテストでフライングしちゃいましたが、虚しくも陰性でした…😭

ここ数ヶ月、生理が2~3日遅れてくるので、分かりませんが、生理予定日に陰性だったけど、数日後に再度試したら、陽性になった!方いらっしゃいますか…??

少しでも、希望欲しいです…。

ちなみに、最後にしたのが、アプリの排卵予定日10日です。

コメント

私は今回、生理遅れて1週間後でも陰性でした!😳
赤ちゃん来てくれてますように👏💓

• 𓆉‎

𓆉‎

お返事ありがとうございます!
    生理予定日が25日なので、まだ生理が来なければいつ頃検査薬使えばいいですかね…??😣

• 2月27日

退会ユーザー

ひとまずは本来の使い方をするべきだと思うので、生理予定日1週間後ですかね?🤔
    私それでも陰性だったので、そのうち生理くるかなーと思ってこなかったので、さらに4日後(生理予定日から11日後)にしたら、極薄で陽性でました👌
    排卵が遅れてると検査薬も遅れて出てくるので、とりあえずは1週間後まで待機してみるのがいいかなと思います💓

• 2月27日
  • 𓆉‎

𓆉‎

ありがとうございます!

• 2月27日