※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーま
ココロ・悩み

はあ( ・᷄ὢ・᷅ )また今日も飲み会か〜私だってお酒飲みたいよー。

はあ( ・᷄ὢ・᷅ )また今日も飲み会か〜
私だってお酒飲みたいよー。

コメント

ATSU

その気持ちわかります!
自分も飲みたいですよね〜!!!

• めーま

めーま

妊娠してから1年以上は飲めないなぁと覚悟はしてたもののって感じです(。-_-。)
    自分も好きだった故に😢

• 5月23日
りょんりょん♡

旦那さんが飲み会で夜遅くまでいないとなると寂しいですよね😥
完母なので旦那がお酒飲んでたりすると「いいな〜…」と思っちゃいます…

• めーま

めーま

何時に帰って来るのかなぁと思うと眠れなくなりますよね😣 やっぱり妊娠中・産後も基本自由はきかないですしね〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )我慢我慢…

• 5月23日
いさとママ

私も飲みたーーーい!!!!!こんな夏日なのに飲めないなんねー😭😭😭くそーーぅと思いながら昼からノンアルコールビール飲みました!😂一緒に耐え忍びましょう!!!🙌🏻⭐️⭐️

• めーま

めーま

味を覚えてるとどーしても喉がウゥ〜(;ω;)ってなります🍻🍺先月初めてノンアルコール試しましたが、ビール!!!ってノンアルの技術に感動しました。+.゚.( °∀°)゚+.゚。 耐えます、耐えます!!💓(笑)

• 5月23日
Y(´・ω・`)U

うちも今日飲み会です三( ゜∀゜)
夜ご飯、手抜抜ける!
ラッキー!って思ってるのは
わたしだけでしょうかwww

• めーま

めーま

夜ご飯作らなくていいのは楽ですよね😂
    自分だけだったら適当でいいですし(*゚▽゚*)
    帰ってくるまでが寂しいなぁーって感じです!日中基本一人ぼっちで1人にはなれたけど〜飲み会だとおもうと自分もどこかで楽しめればなぁと思ってしまうところです( ˃ ⌑ ˂ഃ )💭

• 5月23日
mee♡mama

わかります、わかります!!

夜に自由に飲みに出たり…
したいですよねm(_ _)m

旦那には妊婦の辛さは解らないww

• めーま

めーま

気持ち考えてくれたことあるのか?!ってしょっちゅー思いますもん(;_;)まだ目の前で一人で飲んでる分にはいいですけどねー笑 頻繁にだとズルいなぁってなります(;_;)💔

• 5月23日
  • mee♡mama

mee♡mama

絶対考えてないですよねww
    うちの旦那も仕事の付き合いとか色々理由つけて結構頻繁に飲みに行ったりして夜中に帰って来たりするから、イライラします。
    元々私の方がお酒飲む人間だったので、1人目を妊娠してから全く飲んでないのに、ちょっと気使ってくれる?って思いますねm(_ _)m

妊婦になってみないとこの気持ち解らないでしょうね(-∀- )

• 5月23日
  • めーま

めーま

分かります。全く同じです!(笑)
    私もお酒大好きで1人晩酌とかでも毎日のように飲んでました! お腹の子の事を思ったら我慢できますが、旦那が飲み会頻繁だとむかつきますねー(。-_-。) いいなぁー 私も飲みたいなーとたまになげきます😆ww

男の人も妊婦経験して欲しいくらい〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )産後なんてもっと苛立つんだろうなぁと思うと先が怖いです🙈🌀🌀

• 5月23日

うちも今日飲み会です!
ご飯の支度しなくて済むのでラッキーって心の中では、思ってしまいますwww.

• めーま

めーま

やっぱご飯の支度しなくて済むのはいいですよね😋✨ 旦那が食べないとなると手もかけなくてすみますし(*゚∀゚*)
    旦那がいない日の昼間に友達とランチしちゃうもーんって感じです🤔💭💓(笑)

• 5月23日
にゃんちゅー☆

わかります!!
旦那はあまり飲みに行かないんですが職場の人たちの飲み会話がうらやましくてうらやましくてたまらないですー(;ω;)
仕事終わりにビールがぶ飲みしたい(;ω;)!!!!

• めーま

めーま

ビールがぶ飲みしたいですよねー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💓 目の前で見ても映像で見ても写真ですらビールビールビールって欲してます🍻🍺 お互いに頑張って耐えましょう…つらい😢(笑)

• 5月23日
miu

とってもわかります~!
私も飲みたくて…妊娠前は仕事の後の1杯がこの上なく幸せで、ストレス発散の大事な趣味でした(笑)

お腹の子のためならガマン出来ますが、やっぱりたまに飲みたくなっちゃいますよね(^^;。

• めーま

めーま

私もですよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) お酒飲みたくてたまりませんよね、、我慢してる方が多いってわかっただけで救いです😢💓

ストレス発散しようがないですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 5月24日