※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
雑談・つぶやき

娘が毎日可愛い💓今9ヶ月でハイハイが上手になって私を目指して来てくれ…

娘が毎日可愛い💓
今9ヶ月でハイハイが上手になって私を目指して来てくれる。
そして小さなお手てで私のからだをつかんでつかまり立ち。
私がいなくなると泣きそうになるところ。
落ちそうな大きなほっぺに対して小さなおちょぼ口なところ。
おっぱいを勢いよく離してニヤっと笑うところ。
寝起きのトロンとした目と寝癖。
首を傾げたり、ブンブン横にふるところ。
カエルみたいな足して寝るところ。
あくびしながらベロが出ちゃうところ。
エレベーターのドアが開くと足をバタバタさせてテンションあがるところ。
いちご食べたら体臭がいちごになるところとか。

まだまだきっとある。
赤ちゃんの成長が早すぎて寂しくなるくらい(涙)
1日中一緒にいられる今を大事に過ごさなきゃ。
もちろんイライラしちゃうこともあるけど、、、
すべてがいとおしいよ💓
毎日癒しをありがとう。

コメント