※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンママ。
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が遅くなって心配ですが、先生が大丈夫だと言ってくれました。これから順調に成長してくれるでしょうか❔

今日8週4日の検診で赤ちゃんの大きさがCRL12.8ミリでした。心拍は6週で確認済みです。ちょうど一週間前の7週4日の検診では9ミリだったので一週間で3.8ミリしか成長してないのでとても不安になりました。6週から7週の時は一週間で6ミリ成長していたのに成長スピードが今になって遅くなってなっていることが心配です😢先生は大丈夫だよと言ってくれたのですが・・

このあと順調に大きくなってくれるでしょうか❔😓

コメント

さちこ

先生が大丈夫だよって仰ってるなら大丈夫だと思いますよ(^-^)/

赤ちゃんの大きさって、先生がはかるんで結構誤差がでますよ♪

• テンママ。

テンママ。

お返事ありがとうございます♡先生は大丈夫だよって言ってくれるのに、ネットで調べて不安になってしまいます😥不安で毎日過ごすより先生の言葉信じた方がいいですよね>_< さっちさんありがとうございました✨

• 5月23日