※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理4日前でフライングしたいけど、前回妊娠時に早期検査で陽性だった経験から期待してしまう。腰痛はあるが、検査が陰性なら我慢できるか考えている。胸の張りもなく、リセットかな。

生理4日前だけど明日の朝フライングしちゃいたい〜😭
ダメなのは分かってるけど前回妊娠した時フライングでクッキリ陽性だったから期待しちゃう、、
今のところ腰痛があり生理前と同じ感覚だけど
検査して真っ白だったら大人しく生理待てるかなとか考えてしまいます。

胸の張りも無いし、リセットしちゃうかな?

コメント

ここ

私は次検査薬一本分お菓子我慢するから!!!
と自分に言い聞かせフライングしまくりでした笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりフライングしたいですよね😂笑
    ちなみに、生理予定日何日前からやってましたか?

    • 2月26日
  • ここ

    ここ

    予兆を感じて(気のせいも多々でしたが…)3.4日前にはやっちゃってました笑。

    でも線でなくてもフライングだしなーーーなんて言い聞かせて結局生理1日遅れのタイミングで2本目を…の流れでした笑。

    • 2月26日