※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(19)
子育て・グッズ

ほぼ完ミの方に質問です。母乳が少しだけ出るので、ミルク缶の購入頻度について相談です。160mlのミルクをあげているが、完食や残すことがまちまちで、購入頻度に悩んでいます。皆さんはどのようにしていますか?

ほぼ完ミの方に質問です!私は少しだけ母乳がでるのですが、お腹すいた時にあげてもおなかいっぱいにならないし1回あげたらとうぶんほぼでないのでギャン泣きした時の寝かしつけでおっぱいをのませています。笑
なのでほぼ完ミなのですが、皆さんはミルク缶の購入頻度ってどれくらいですか??今160のんでるのですが完食したり残したりとまちまちなかんじです。先週かったのにもう半分以下だなぁとさっきおもって、、、
皆さんはどんなかんじですか?😭

コメント

4児ママ

だいたいミルク大缶1週間でなくなります💦
ミルクにオムツに出費がかかりすぎて💦

• り(19)

り(19)

やっぱりそのくらいですよね、、、これからもっと飲むのか~っておもったら、きついです笑笑

• 2月26日
ひまわり🌻

6日で1缶です。
月5缶は購入してます👶🏻🍼

• り(19)

り(19)

そのくらいですよね💦あぁぁ、きついい。笑笑

• 2月26日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

オムツやおしりふきもありますもんね…
    ミルクははいはいで安い時に買ってます👶🏻🍼

• 2月26日
  • り(19)

り(19)

ミルクはほほえみなのですがすこしたかいかなぁ、、、、っておもってかえれるならかえたいです笑

• 2月27日
ひまわり🌻

ほほえみ高いですよね😭

入院中はほほえみでしたが退院後は
はいはいに変えました👶🏻🍼
Amazonの定期便とか西松屋で買ってます。

一度試してみて飲んでくれたら
変えてみてもいいですよね❤️