※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちかまま
家族・旦那

1歳10ヶ月の娘がいる親です。先程夕飯を食べて、洗い物をお湯につけてい…

1歳10ヶ月の娘がいる親です。
先程夕飯を食べて、洗い物をお湯につけているあいだ、洗濯を干していました。
その間くらい娘を見ててくれればいいのに、寝ています。今も寝ています。
私は夜職専門のお仕事をしていて夜は育児してくれていますが、今週休みなので家にいる間は 腰痛いや眠いと言って寝室に行き大きい鼾をかいて寝ます。鼾もうるさいしイライラです。
娘がパパーと言っても一瞬起きまた寝ていきます。
顔を見ただけでも最近はイライラします笑

別れようかなとも思ってます。大袈裟かもしれませんが。
これくらい許せとも言われますが稼ぎもあたしの方が多いですし、イライラするってことはもうダメなのかなとも思います。
どうしたらいいでしょうか…。

コメント

ぷん

うちの旦那も似たような感じですよ。

毎日22時前に帰宅して
ゲームしながら晩ご飯食って寝るだけの旦那です。

私は、この旦那は自分の親に愛情もって育てられへんかった
可哀想な子やなと思って
見ています(笑)

• いちかまま

いちかまま

あっそのように思えばいいのですね!
    ありがとうございます😆

• 2月26日
はじめてのママリ🔰🔰

同じような感じです。
子供を見ててというと、一緒にテレビを見ているだけ。あげく自分の方がテレビに夢中になり子供がテレビ飽きて他の遊びし出しても気付かず、ジャングルジム(家用の小さいやつですが)から落ちて大泣き💦😭です。
もう無理かなと思ったことも何度もあります。

お子さんが幸せに過ごせればどのような結果でも間違っていないと思えると思います。