※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかり
家族・旦那

【iPhoneの「探す」機能について】旦那が不倫をし、離婚する予定でした…

【iPhoneの「探す」機能について】

旦那が不倫をし、離婚する予定でしたが
旦那が条件付きでもいいからやり直したいというので
頑張っている最中のものです。

条件の中に、GPSをつける があります。
出張中の不倫が多かったためです。

今週も東京に出張中です。
場所を確認していますが、ホテルからGPSが動きません。
ただLINEをしても電話をしてもつながりません。
いるのに連絡を無視しているのか…
GPS(携帯)だけおいてって身体は外をうろついてるのか

出張にはiPhoneとiPod、iPadを持って行っています。
例えば、iPhoneのGPSをきり
他の機械でGPSの発信をするということはできるのでしょうか?

例 iPhoneは旦那と外へ GPSを切る
  iPodをかわりにGPSにする
  よって、私からはホテルにいるように見れる

もし、GPSの切り替え方法や
できることを知っている人がいたら教えていただきたいです。
正直気にしなければいいのにと思うのですが
まだ半年もたってないのに…
と、ちょっとしたことも怖くてたまりません。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

iPhoneを探すという機能はアドレス(Apple ID)とパスワードを打って使用するアプリなので、iPhoneとiPadのアドレス(Apple ID)が一緒であれば、iPhoneでGPSというか電源を切っていたらオフラインになるはずです。
友達を探すという機能もありますが、そちらは毎回アドレス(Apple ID)とパスワードを打たなくていいのでそちらの方が毎日見るならラクだと思いますよ😊
ちなみに旦那さん側で電源を切っていたり、機内モードにしていると、奥様側にはオフラインと表示されます。
うまく言葉にできませんが、そんな感じです。

• ぽかり

ぽかり

コメントありがとうございます。iPhoneを切っていたら もう一つの生きてるiPodが 探すに表示されたりするのでしょうか?

今ちゃんとみたら、人を探す というものでいつもみていました!

オフラインになっていて
    連絡が取れないなら黒だなと思うのですが 自分から飲みに行ってたと言われたので ずっとホテルにGPSがついてたのに何故違うことをいうのかと…ちょっと疑ってしまいました💦

• 2月26日

退会ユーザー

うまく伝えられないんですが、iPhoneを探すだと、iPhoneとiPodがどっちもApple IDが同じなのであれば、iPhoneを切っていたらiPodもオフラインで表示されます。
    iPhoneとiPodのApple IDが異なるのであれば、iPhoneを切っていてもiPodはオフラインにならないです。

人を探すの方はiPhoneとiPod別物と考えてくださるとわかりやすいと思うのですが、iPhoneを切っているとiPhoneがオフラインとなり、iPodは表示されます。
    その逆もありiPodを切っていてもiPhoneを切っていなければiPhoneの位置は表示されます。
    んー何と言えばうまく伝わるか...

そりゃ疑うのも無理はありませんよ!オフライン=電源を切っていることになりますからね💦
    不安を煽るようで申し訳ないですが、オフラインで連絡もとれないのだと、意図的に電源を落としている可能性ありますね🤔

• 2月26日
  • ぽかり

ぽかり

とても丁寧な返答をしていただきありがとうございます!!
    何となく理解できました!
    確実にみるならIDでログインして端末ごと見たほうがいいですね。

もう疲れました。
    再構築を目指すと決めたのにこんなことして。でも怖くて。もう騙されたくないと必死なんだと思います。

私は端末が一つしかないので、帰ってきたら目を盗んで実験してみようと思います💦

• 2月26日

退会ユーザー

分かる程度しか答えられなくて💦

必死になるのはとてもわかります。あまり無理をなさらずにと言っても全然励ましにもならないですよね。

お話がいい方向に進むこと祈ってます😢

• 2月26日
  • ぽかり

ぽかり

ありがとうございます!
    助かりました!!
    とりあえず今回の出張はもう諦めます…

あたたかいお言葉、ありがとうございました✨

• 2月26日
mama0-0

多かった為。って1度の過ちじゃないですよね?ならもう離婚です。

• ぽかり

ぽかり

一度じゃないです。もう離婚だと思っていたのですが、ダメでした。何度も断ち切ろうと両親共に話し合ったのにも関わらず嫌いになりきれませんでした。

• 2月26日
ぴの。

ゼンリーっていうアプリお勧めです。
うちも夫の不倫でつけてます。
相手が逐一どこにいるかもわかるし、相手がそこから居場所を特定されたくなくオフラインにしているのもバレバレなので。

iPhoneを探すではなく、アプリのゼンリーを取ってみたらいかがですか?

• ぽかり

ぽかり

コメントありがとうございます!お互い辛いですよね…

ゼンリーも候補にありました!が、ゴーストモードがあると聞いてやめました💦
    今はないのでしょうか…

オフラインにしていても、ゼンリーだと見ることができるのですか?検討したいです💦

• 2月26日
  • ぴの。

ぴの。

ゴーストモードにされると、
    1発でわかりますよ笑
    今もあります!
    通常、時間マークが白いのに、ゴーストにしたら時間が赤くなるので故意的にやったんだなーとか。
    電波が悪いとなるときもあるんですけどね💦

• 2月26日
  • ぽかり

ぽかり

色でわかるんですね!!
    もう全てのアプリをいれたいです…
    iPhoneは割と使えるアプリがなくて、Androidだとたくさん便利なのがあるのに…

• 2月26日
  • ぴの。

ぴの。

わかります!!
    ゼンリー絶対入れましょ!!
    Android便利ですよね🤣

• 2月26日
  • ぽかり

ぽかり

Androidに乗り換えたいくらい。なのに、機体の支払いがどちらもだいぶ残ってて。ぴのさん宅は再構築うまく行っていますか?うちはまだ2ヶ月しかたってないのにこんなで…

• 2月26日
  • ぴの。

ぴの。

そうですね。。
    支払い残ってたら変えるのも勿体ないですよね。
    まだ別居してますが、休みの日会ったりその事については忘れてるようにしてます。
    ちなみに正月の日にやられました笑

• 2月26日
  • ぽかり

ぽかり

え?!今年のですか??
    同じくらいですね💦
    本当に忘れたいです。普段は忘れられるんですが 出張や私が実家に帰るタイミングでいつも ふと思い出してしまいます💦

頑張られてるときに、思い出させちゃってごめんなさい😣

• 2月26日
  • ぴの。

ぴの。

今年のです!!
    あー、それはありますね。。
    再構築頑張りましょ😢
    私はゼンリー付けていて不倫されたので知らない方がよかったって思ってゼンリーは消しました笑

いえいえ、全然大丈夫です!!

• 2月26日
  • ぽかり

ぽかり

そうなのですね。
    最初から気づかなければ、うまくやってくれてたらこうはならなかったのに。
    でも、もう知ってしまった以上見て見ぬふりができなくなっちゃいました…

• 2月26日
みなみ

iPhoneを探すだと端末それぞれ表示されるのですり替えとかはできないと思いますよ。

〇〇のiPhone、〇〇のiPodとかって表示されます。

あなたとの連絡に使っているiPhoneとは別にスマホ契約してるとかでない限りできない気がします。

• ぽかり

ぽかり

iPhoneを探すで自分がログインすると、端末ごとにみれるんですが(旦那のIDとパスワードが必要) 今は人を探すで、登録した相手ならいつでも開いてみれます。
    その画面だと1つのみ表示されるんですよね。だから同じIDで使ってるiPhone、iPod、iPadなら互換性があるのかなとおもったんです💦

• 2月26日
ママリ

カード型のGPS💳があるみたいですよ!私はそれ仕込もうと思ってます〜

• ぽかり

ぽかり

そうなのですね!!!普段からカバンを持ち歩かないんです。再構築するって決めたのであんまり掘り返したくないのですが… そういうのがあるとやってみたくなりますね💦

• 2月26日