※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

商品受け取り代行の副業を始めたら詐欺の可能性があるかも。会社はメビアース。コンビニ支払いかクレジットカード。注意してください。

早急にアドバイスが欲しいです
商品受け取り代行の副業を始めたばかりなのですがあまり調べずに始めてしまった私も悪いのですがいろいろネットを見てみると騙された、詐欺被害あったなどの声がたくさんありました
現在もう商品は注文してしまっていて20個ほどで無料キャンペーンのものなどもいくつかあります
コンビニ支払いかクレジットカードか選べてコンビニ後払いにしました
3日以内にその総額の代金と報酬を振り込むといったものです
言葉足らずではありますが何かアドバイスや情報いただけたらと思います
会社はメビアースというところです

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに商品の発送が始まっていますがまだ無料のものなどなので明日ぐらいまでにキャンセルすればまだ間に合うと思います

はじめてのママリ🔰

注文後届く前であればキャンセルは可能かと思います。
一件ずつ連絡して断る必要はあると思いますが...

それか勉強代だったと思って支払うかですね💭

恐らくクラウドワークスや似たようなサイトでの案件かと思いますが、仕事内容自体が規約違反のものなので、クラウドワークスに問い合わせてもクライアント側とやりとりしてくれというテンプレート通りの返事しか来ないかと思います💦

クライアントが払ってくれれば万々歳くらいでしか考えられないかと思います😓