※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ☆まま
サプリ・健康

ダイエットについてです!私は、去年11月末に出産しました^ ^妊娠前と比…

ダイエットについてです!!

私は、去年11月末に出産しました^ ^
妊娠前と比べると、15kg増え、出産して退院時の体重は、-5kgの68kgでした。そこからまた71kgまで増えてしまい、食事制限と筋トレなどでダイエットし、また68kgに戻ったところです(。-_-。)皆様、出産後はいかがですか?私は、あと10kg痩せたいんです。。いいダイエット法はありますか?

ちなみに今はミルクと離乳食で、ほぼ母乳を与えていません。体質だと思いますが、ここまで産後の体重が落ちづらいとは....(._.)トホホ

どんな情報でも構いませんので、ダイエットに関して効果的な方法がありましたら教えて下さい(^^)
また、同じような方がいらっしゃったらお話し聞きたいです♪♪

コメント

1人目が25キロ太りました( ;´Д`)
1人目は完母だった為、1年半で戻りました!
2人目が気を付けましたが20キロ太り
産まれて2ヶ月ですが17キロ落ちてます!
ダイエットは特にしてなく、骨盤矯正の下着着用のみで上の子を追いかけ回すので自然に落ちてます(o^^o)
お子さんが歩けるようになったらいやでも追いかけ回さないといけないので自然に痩せますよ(^^)それ+骨盤矯正の下着ははめた方がいいです!骨盤が開きっぱなしだとやっぱり痩せにくいと思うので(>_<)
お互い妊娠前の体重に戻すの頑張りましょう(T ^ T)💓

• みぃこ☆まま

みぃこ☆まま

コメントありがとうございます💓どちらも男の子なんですね*\(^o^)/*にぎやかな事でしょう😊🎶
    17キロ落ちるなんてすごい!!!みなさん、上の子を追いかけると自然と落ちるって言いますよね(._.)私は何年後になるんだろ、、笑
    お互い頑張りましょう(;_;)私も本当に戻るんでしょうか💧笑

• 5月24日