※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏が200万の借金があり、風俗のドライバーとして働いていることが発覚。タバコを隠れて吸っていることもあり、信頼が揺らぐ。結婚前提でお付き合いしていたが、今後のことを考え離れるべきか悩んでいる。

7か月になる彼氏がいます。
彼とは結婚を視野にお付き合いをしていました。
ですが付き合って数ヶ月のときに200万の借金がある事がわかりました。
借金内容は仕事とか前の彼女との借金と言いました。
そしてその借金を返す為にと仕事とは別にアルバイトを始めました。
そのアルバイトも運転代行の仕事と言い数ヶ月働いています。ですがたまたま、彼が携帯を開いたまま寝ており気になって見ると女の子とのLINEが…「可愛いね、今仕事終わったよ、癒して、今日入ってる?」などの内容。行ってるアルバイトが怪しく感じ調べると風俗のドライバーでした。
しかも送迎に使うクルマは自分のもの。
なので女の子を送り迎えしたクルマを後日知らずと私が乗っていたと思うとゾッとしました。
連絡取ってる子は風俗の女の子でした。
隠して行かれた事が私は腹立ちます。
仕事いつも頑張ってるなと思いお弁当なども作って渡したりもしていたので本当そんなバイトに行ってたと思うとショックで…
他にもタバコ嫌いな私なので、「辞める!もう辞めれた。好きな人の為なら簡単に辞めれた!」と嘘をつき隠れてコソコソ吸ってるいる事もあります。匂いついているため嘘ついてもバレバレで、私が問い詰めたら逆ギレ。タバコに関しては私もすぐに辞めれるものではないとわかっており、「無理しないで!辞めれなかったら良いから!ゆっくり減らそ!」と言っていたのに嘘ばかりです。共通のお友達も彼のことは細かい嘘は良くつく!と言っていました。
結婚前提でお付き合いし、色々と信じて彼といたのですが最近何が本当で嘘なのかとか…疑ってしまうようになりました。
今後の事考えると今のうちに辛いけど離れた方が良いかなと思います。
本気で好きになったら辛いですね。
私の考えすぎでもっとおおめに彼を見るべきでしょうか?
悩みすぎてわからなくなってきました。

※中傷などのコメントはすみませんがお控え下さい。

コメント

初めてのママリ

結婚したとして、、
そんな旦那さんいりますか?

わたしならいらないし未来が見えないので
別れます
好きだから別れた時は辛いかもしれないですけど
時間がもったいないので

こっこちゃん、

結婚して後悔する前に
さよならした方がいいです!
私が似たような感じで
許して、許して、結局裏切られ離婚しました。

(27)

今はしんどいかもしれないですけど
別れたら案外1ヶ月経った頃には
どうでもよくなったりしますよ〜🥰
はっきりいえばそんな男より
いい男なんて百ほどいますし
ayuさんの考えすぎって思うと
男側は調子こいて許してくれる、やってくれる、なんでもしてくれる脳になると思います🥰

結婚してからも今のような状態に
なりたくないなら
辛くても今は離れて
自分磨きしましょう!✨
自然といい男が寄ってくるはずです✨

空色のーと

すいません…その状況で、愛情が冷めないのがびっくりです😨

早めに離れた方がいいと思います💦

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

借金に女絡み…
慎重になった方が良さそうですね😖

あと基本、
デリドラは店の子と関係を持つ事(お金を払ったとしても)は御法度なので店によりますが罰金を設けてたりする場所があります。
ドライバー採用基準にその店の利用歴無いかとかも雇う側は調べてます。

最悪要らない借金増やす事になると思います。

彼氏さんが本気で考えて
そのバイト辞めたりきちんと借金返済目処も立てようとしないならこのまま籍を入れたら投稿主さんまでその借金返済に追われることになっちゃうと思うので、もしまだ改善の余地があるならお付き合いを…と考えてるならきちんとお話してみてください😖

ママリ

あゆさんが今おいくつなのかわかりませんが、読んでいてお別れしたほうが将来的に後悔したいかなと思いました。
私の夫も、結婚する直前で借金がわかりました。
内容は前の仕事の車を事故して壊したから。前職を辞める直前であり、辞めないなら責任取らなくても良いと、仕事中の事故にも関わらず車一台を借金させられたみたいです。いまは完済したのですが、夫もタバコも隠れて吸っていて似てるなと思いました。タバコはいまは完全に辞めれたと信じています。

でも偏見するわけではないですが、風俗関係のお仕事だとたとえ辞めたとしても今後のことが信用できないかなと感じました。
幸せになってください!

ab

今後のことを考えたら別れた方がいいと思います。
結局借金は返済できているんですかね?
その女に使っていたりはないですか?
厳しいかもしれませんが、借金あるのにタバコとか自分の娯楽に使う金があるのが理解できません。
結婚しても小さな嘘つかれて問い詰めたら逆切れ。
それがずっと続くと思います。
耐えられますか?
子供ができても何かにつけて小さな嘘をついて育児ではなく自分の時間、娯楽に時間とお金を使うのではないのかな?と思ってしまいます。
悩んでいるということはきっとayuさんの中で別れた方がいいと思っているからでしょうね…
わかっているけど好きだから…。って感じでしょうか😢
いますぐにはむりかとおもいまさが、お別れする方向で考えた方がいいかと思いますよ😊

はじめてのママリ

仕事を偽る彼を、生涯信じられますか?
離れたほうがayuさんのためですよ。

ドレミファ♪

彼は好きな人のためにやめれる(タバコ)というのに
なぜ(当時)好きな彼女から借金をしたんでしょうか❓
お仕事は風俗の送りだろうがなんだろうが仕事なのでそこは仕方ないと思います
彼の悪いところしかピックアップされてないので皆別れろというと思いますがayuさんが結婚を前提にする位すきになった所はどこでしょうか❓

小怪獣

我慢する比率が自分の方が高いと思うなら、対等ではないので、結婚はあかんのちゃうかなーって思います。

事実婚、流行りやし、入籍はご自身がその彼氏さんの全てを許せると確信できるほど愛せてからでええんやないですかね?

私がかつて付き合った人で、600万の借金あり。

本人曰く元嫁に借金背負わされた…でしたが、結婚歴なく、当人のギャンブルや車贅沢をした結果の借金でした。

優しい人でしたが、ある事がきっかけで私の口座の暗証番号を知ってから、私を財布にしようと、まー!

嘘はつくし、暴力暴言!
そこまでされてお前なんか好きちゃうわ!と、捨てました。

ほんまね、結婚する前に色々と気付けるということはええことですよ⭐️自分の戸籍を黒歴史化させなくて済みます!

お腹痛い

中傷したくなりますね。。
あなたのためにも早目に別れることをおすすめします

はじめてのママリ

結婚して後悔する前に私ならお別れします、、😭

ままり

皆様本当にコメントありがとうございます‼️
ご意見参考にさせて頂きました。