※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiichan❤︎
妊活

クロミッド1周期目、D17日目に25mmの卵胞があり、注射をしてもらいました。排卵が遅れた場合、生理も遅れる可能性がありますか?

クロミッド1周期目、D17日目の今日まだ排卵してなくて、卵胞チェックでは25mmにもなってました💦
自然排卵する時と比べて大分大きいし心配です、、。
そして注射してもらったので今日か明日排卵すると言われました。この場合排卵がいつもより遅くなってしまったので、生理も遅れてくるのでしょうか?💦

コメント

nana

排卵がおくれたならもちろん生理も遅れちゃいます(><)

  • hiichan❤︎

    hiichan❤︎

    そーだったんですね😢

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

クロミッド服用すると、卵胞大きくなりますよ!
そしていつもD16ー18くらいで排卵してました!いつもより遅めでした。

排卵が遅れると、生理も遅れますね。
排卵から±14日で生理です。

  • hiichan❤︎

    hiichan❤︎

    そーだったんですね!!
    ちなみに卵胞が大きくて排卵しても妊娠までいけるのですか?💦

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまりにも大きいと卵の質が悪い?とか聞きますが、26ミリ〜28ミリくらいなら大丈夫と聞いたことあります!!
    不確かな情報ですみません💦

    • 2月26日
hiichan❤︎

そーなんですね🤔
いえいえ、色々教えて頂きありがとうございます🙇

ぽ

私もクロミッド 飲んでます✨今回卵胞40mmで排卵しました😔💦質が悪いって聞いたことありますが、先生はそのようなこと言ってなかったので人工授精しましたよ😳
多分質が悪かったら見送ると思います🥰排卵日が遅れたら生理も遅れますよ〜😌

  • hiichan❤︎

    hiichan❤︎

    先生が言わなかったら大丈夫ですね☺️
    やっぱり排卵日遅れたら生理も遅れるんですね🤔💭
    お互い妊娠できますように💓

    • 2月26日