※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎか
子育て・グッズ

最近、夜に子供が突然泣き出し、抱っこも嫌がる様子。働き始めてからの変化もあり、同じ経験の方の対処法を知りたい。

ここ最近4日間、夜に謎のギャン泣き💦しかも機嫌良くネンネと言ってたのに、ギャーとスイッチが入り、あっち攻撃‼️マンションに住んでるし、夜なので通報されるんじゃないかレベル‼︎
全部イヤイヤ!抱っこも嫌下ろしてもイヤ。どうしたらいいか分からず少し見守るとバタバタし、ママーでも抱けばイヤ!気が狂いそうだし、病気かなと心配…
変わったことといえば、2月から週39時から13時まで託児に預けて働いている。
先週金曜日に熱が出て1日で下がった。土日は昼寝なし。くらいです。同じ経験のある方どうされてますか?

コメント

そよみー

わたしも息子が本当にギャン泣きで寝かしつけが8時からしたら3時間は寝ないし、
毎日近所迷惑かなと思ってドライブしたりしてましたが
ドリームスイッチ買ったら
それ見て寝てくれる事が多くなりました

• すぎか

すぎか

ドリームスイッチってなんですか?
    うちはチャイルドシートもダメだし、外はイヤイヤってゆうんです。

• 2月26日
  • そよみー

そよみー

寝かしつけ用のホームシアター?のようなものです😊
    絵本のお話や、ディズニーの映像がメインでほかは童話、あいうえお、ABCなどが覚えられます✨
    1歳半〜6歳くらいまで楽しめる内容です!ほかにも
    星座の話があって、それら7〜10歳くらい対象なのかな?
    ってこんじのものです!

• 2月26日