※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

大府市のなごころ保育園について知っている方いますか?助成金についても教えてください。上の子は保育園に入れたけれど、下の子は悩んでいます。提携している保育園もあるようですが、どちらがいいか迷っています。

大府市にある’なごころ保育園’ってゆう
保育園知ってる人いますか?(^^)
認可外とのことですが、大府市は助成金が
出ないってかいてたんですけど、刈谷市もでないんですかね?その辺知ってる人がいたら教えて欲しいです(´△`)

4月から働く予定で、上の子だけ保育園受かって
下の子だけなごころ以外の認可外保育園に入れるか、
2人ともなごころに入れるか悩んでます。
働くところがなごころと提携してるみたいなので、比較的入りやすいよとは言われたんですけど、どうするのがいいのが悩みすぎてわかりません(笑)

コメント

えりか

刈谷市の補助金は対象者なら出してもらえますよ💡

• s

s

コメントありがとうございます⭐️この、カッコ内の企業主導型保育施設は除くって書いてあるってことは、企業主導型保育施設だったら補助金は出ないってことですかね😱

• 2月26日
  • えりか

えりか

おっしゃる通りだと思います💦

• 2月26日
  • s

s

ですよね😱なごころ保育園が企業主導型保育施設なので無理ってことか~~~😱ありがとうございます🧚‍♀️❣️

• 2月26日
m

大府市在住ですが、乳児さんクラス空いてる認可保育園ありましたが、もう締め切ってるのでしょうか??

• s

s

コメントありがとうございます⭐️一応住んでるところは刈谷なんですよね😱

• 2月26日
とんとん

なごころ保育園はお客さん(こども)が欲しいので、色んな企業と提携を結んでいるらしいです、、、

他が空いていないなら仕方ないですが、私はあまりオススメしません。

• s

s

コメントありがとうございます!
    なんとか上の子は保育園決まって、下の子は認可外に入れることにしました(´△`)
    思ったよりも保育料も高くてびっくりしました!

• 3月22日