※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リんご
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんのうんちがドロっとして色も変わり、臭いも硫黄のよう。気にしなくても大丈夫でしょうか?

うんちについて。今4ヶ月で完母です。最近うんちに前まであったつぶつぶがあまりなくほとんどドロっとしたうんちです。臭いも少し変わって今日は硫黄みたいなにおいでした。色はヤマブキ色です。あまり気にしなくて大丈夫でしょうか?しんどそうでもないし食欲もあります。

コメント

その頃からうんち変わりました!!
その頃までは、粒マスタードみたいな色でもっと緩い形状でしたが。4ヶ月頃から、緑と灰色を混ぜたような色で、泥みたいな形状になりました!

• 青リんご

青リんご

そうなんですね!!!!よかった😭ありがとうございます!めっちゃくちゃ臭くて笑。病気かなと思いました笑

• 2月26日

いまめっちゃドロッとしてます!
臭いもめっちゃキツいです😂

• 青リんご

青リんご

ありがとうございます🥺
    ですよね!安いゴミ箱使ってるのでめちゃくちゃ臭くて消臭の処理袋に入れなかったらにおい漏れが半端なくて🙄よかった🤭

• 2月26日

退会ユーザー

うんち臭すぎて部屋中に臭うので
    オムツ変えたら換気してます🤣

• 2月26日
  • 青リんご

青リんご

ほんとそれですよね😂もうこれは耐えられるほどの臭いではないです笑

• 2月26日