※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の2人目男の子の胎動が強く、お腹がビリビリする。女の子の時より強く感じ、心配している。男の子と女の子で胎動の強さが違うのか気になる。

2人目男の子を妊娠中ですが
胎動がすごくて、お股がビリビリします。
まだ正産期じゃないけど子宮口開くんじゃないかと
思うほど、お腹の中えぐるような力強さで臨月になったらどうなっちゃうんだろうって感じです😂💦
上の子は女の子だったのですが、ここまでではなかったので…びっくりします。
男の子と女の子だと胎動の強さ違うのですかね??

コメント

mini

男女逆ですが、全然胎動は違いましたよ😊男の子は手足の形がわかるくらい仲から押されていました😂女の子は痛いと思うことがなかったですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も長女の時は痛いとかなかったのですが…今はあばら押されてイテテテ!となります笑

• 2月27日
はじめてのママリ

こんにちは☆
週数も近く、上の子の年齢も近いですね😊
私も同じ状況で、しゃがんだりした際に恥骨付近?が痛みます、、
娘の時は無かったので焦ってます‪‪💦‬
胎動も激しさが違いすぎて笑っちゃいます😂
娘もキックが強かったですが、それ以上に強いので産まれてきたら蹴られまくるんじゃないかビクビクしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、似てますね!私も股関節あたりが痛いです💦お腹の中から男女はこんなにも違うのか!と感じさせられますよね😂産まれてからもお互い頑張りましょう…!!

• 2月27日
4k..mama

男の子の胎動凄いですよね😂😂
お腹突き破って出てくるんじゃないの?ってくらい蹴られてました💦
上の子と今回が女の子なんですが、私的には女の子の胎動は男の子に比べると可愛いです🥰笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、まだ9ヶ月だけどこのまま出てきちゃうんじゃないか!?と思うほど強くてヒヤヒヤさせられます😂女の子とはやはり違うんですね〜😊😊

• 2月27日
マミー

やっぱり男の子だと胎動激しいんですね😂✨
私は一人目なので分からないのですが、
動きがダイナミックでなかなか痛いです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ていてもお腹がボコボコ盛り上がるし、骨痛いし、臨月入ったらほんとに凄いんだろうな!!と思います!
    あと少し、頑張って下さいね!!

• 2月27日