※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

今日旦那に「今日の夜ご飯焼き肉だよ~」とLINEしたら、「今日は飲み会…

今日旦那に「今日の夜ご飯焼き肉だよ~」とLINEしたら、「今日は飲み会だからご飯いらないよ。先週言ったじゃんw」と言われました😅
最近物忘れ多くてやばい~
でも一週間も前に言われても忘れるの仕方ないと思ってしまう自分もいます😂
みなさんはこういう物忘れってよくありますか?

コメント

みい

私も忘れちゃうので飲み会って言われた日はカレンダーに記入するようにしてます👍

3児ママ

私もよく忘れます💦
なので、壁掛けのカレンダーに旦那の予定書いてもらってます。ご飯いらない日は日付に丸してもらったりしてます。聞いたっけ?言ったっけ?となると喧嘩の元なので😅

かびるんるん

子供産んでから細かい物忘れめちゃくちゃ増えました😅
買い忘れや、かおりさんのような小さい予定を忘れるとかすごいです(笑)

かえで

わかります!出張の話聞いてもすぐ忘れちゃって、前日に言われて思い出したり…
最近はカレンダーに書いてもらってます!

いとな

朝か前日にも1回言って欲しいですよね😭
うちもカレンダーアプリ共有するようになりました。

おまめ

忘れちゃうんで前日にももう1回言って欲しい。
と、お願いしてあります😭
カレンダーがあればカレンダーに書いてもらうのもいいかと思います!

マーブルチョコ

予定はカレンダーに書き込んであるのでとりあえず朝に今日の予定、明日の予定をみます
たまに一週間分予定みるので忘れることはあまりないです(^^)

はじめてのママリ🔰

よくあります💦
前日にも言ってもらってます💦

とんとん

最近酷くてカレンダーに予定書きまくって把握してます😂😂
あれ?何日に出かけるんだっけ?って旦那に5回くらい聞いたり(笑)