※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
子育て・グッズ

子供の検診で電車に乗り、手すりに触る子供にイライラ。外出が億劫で遊び場を探しています。

都心に住んでいます。
今日、2駅先の小児科まで、子供の持病の検診で行きました。
ベビーカーが嫌いで乗らないので、歩かせて電車で向かいました。
今日なぜか、手すりにはまり、手すりをベタベタ触ったりしていました。その手を舐めてふざけたり、いつもならやらないようなことをして。。
何回も同じことをしては、叱るの繰り返しでした。

コロナが流行ってるこの時期に、しかも、接触感染するていうのに、心配だしイライラするし、
最悪でした。

帰りは、タクシーで帰ってきましたが、もう、外に出るのが億劫です。
お子さん持ちの方、どこで毎日遊ばせてますか?

コメント

ままり

手すりとかあまり触らないでほしいですよね😭けどなぜか気になるんでしょうね😭うちの子もよく触りたがります😭

外に出るのほんと億劫です…

遊んでるのはずっと公園です!室内はなんとなく怖くて…

はじめてのママリ🔰

私も都心に住んでいます。もう電車バスはよっぽどのことがあっても乗りたくないですよね😵
娘はまだまだベビーカーも乗るので買い物がてら散歩に出たり、公園に行ったりです。年齢が違うので参考にならなくてすみません😭でもこのくらいしかできませんよね😥みなさんがどう過ごされてるか私も知りたいです。家じゃ持て余してしまいます😂

ぽん

うちも都心に住んでいますが、なるべく電車に乗らないようにしていますよ^^
近所の公園には行っています^^