※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

取手市のかんの産婦人科での出産や通院について教えてください。妊婦健診の費用や病院の雰囲気、託児所の様子など知りたいです。

茨城県取手市にあるかんの産婦人科で出産、または通われてる方にお話聞きたいです!

妊婦健診の費用、病院の雰囲気、託児所はどんな感じなのか等教えて下さい!

コメント

かんの産婦人科で出産しました❣️最初の健診費用は7000円でした💸先生は無愛想に感じるかもしれませんがきちんと赤ちゃんの事を考えてくれていてとってもいい先生達で、助産師さんもおもしろく優しい方ばかりでした👩‍⚕️託児所は利用していないのでわからないのですが、土曜日の午後に出産して特に問題なく予定通り退院して実費は14万円でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでクチコミみてると微妙なのが多くて心配だったんですがなかなか良さそうな病院ですね😊

金額や先生のこと等詳しく教えて下さってありがとうございます❤️

• 2月26日

かんの産婦人科で出産しました!
毎回2000円くらいはかかった気がします。
ゴールデンウィークに入院した為か朝方出産で19万ほど手出ししました!
病院の雰囲気は良く検診、出産、入院中と満足しています(^^)

強いて言えば院長先生だととてもよく見てくれてるので毎回待ち時間が1時間くらいでした。がエコーの時もひとつひとつ説明してくれるのでとても良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

祝日や休日はちょっと高めですね🤔
    院長先生はとても丁寧な方なんですね!安心できて良さそうです😊

詳しい情報ありがとうございます❤️

• 2月26日

退会ユーザー

いえいえ!

• 2月26日
るんるん

かんので3年前に出産しました😃毎回、院長先生で予約制でも待ち時間が長かったですが、しっかり見てくれて、これならいいかなと思いました😃

私は誘発での出産で、一日多く入院、また、土曜日出産でしたが手出し10万ほどでした!

上の子が当時、二年生で託児所は実際に使わなかったですが、もしかして出産の時に泊まりで使うかなーって思ったので見学しましたが、先生たちもみんなよい雰囲気でしたよ😃

クチコミみてると、確かに??と、思うかもしれませんが実際はそんなことなく、私てきにはとても満足したことを覚えてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長先生は丁寧で人気なんですね!
    託児所って見学もできるんですね💡1回見学できるのか聞くのもアリですね🤗

とても参考になりました!コメントありがとうございます❤️

• 2月29日