※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりのピークが過ぎて、毎日カップヌードルを食べて大丈夫でしょうか。体に悪いですか?

まだ吐くのは吐くけど
つわりのピークがすぎて
唯一美味しいと思って食べられる物が
カップヌードルなんですが
毎日お昼ご飯がこれでも
大丈夫なのでしょうか😭
やはり体に悪いですかね、、

コメント

( ¨̮ )pi

食べれるものでいいと思いますよ🥰
私なんか未だに1番おいしいと思うの日清のトムヤムクンヌードルで、めっちゃ食べてます...笑

• ママリ

ママリ

インスタント美味しいですよね☺️笑
    私も食べちゃお☺️🎶

• 2月26日
ぷらっぐ

うちの産院は食べれるならカップ麺でもいいよと言われてるので食べてます☺️

• ママリ

ママリ

安心しました🎶ありがとうございます☺️

• 2月26日
kaka

つわり中は食べれるもの食べたら良いって聞きますし、毎食じゃないならきっと大丈夫ですよ🙆‍♀️

私の話ですが、前回はつわりで水すら飲めずでしたし、今回は食べつわりでポテチやジャンクフードなどカロリーが高いものばっか好んで食べてます!笑

つわりが終わったら栄養バランス考えたお食事にすれば良いと思います😊

• ママリ

ママリ

そうですよね☺️食べれるものを食べます☺️ありがとうございます🎶

• 2月26日
なめこ

もちろん栄養バランスの取れた食事を取るのが理想ですが、あくまで理想ですし、悪阻中はなかなか難しいですよね💦
食べられるものを食べられるだけ、で大丈夫ですよ。

私も2人目妊娠時はつわりでチョコレートしか食べられず、2.3週間ほどほぼアルファベットチョコだけで生きてました😅2日で1袋消費してました😅
まぁ身体に良いものでは無かったと思いますが、不思議と体重も増えなかったし、赤ちゃんも元気に大きくなって無事に産まれましたよ☺️
歯磨きもちゃんと出来なかったので虫歯だけは心配ですが💦

3姉妹Mama♡

私も生物はダメとわかりつつ卵かけご飯食べてます😂
今回のつわりは醤油系?塩分系?を欲してるみたいで😂
でもポテトとかは食べれないです😱