※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

慣らし保育が大変で、仕事復帰後に早めに始めてしまったことを後悔しています。慣らし保育中の時間の過ごし方や、家事ができないと暇を持て余すのではないかと心配しています。

4月いっぱい慣らし保育になったのですが、1ヶ月間も数時間で迎えに行ったり、大変ですよね😣

5月から仕事復帰にしてしまったけど、4月中旬からにしてもらえば良かったと後悔、、

慣らし保育中の数時間は、みなさん何してるんでしょうか?

普段から家事もろくにしないし、暇を持て余すしかないんでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

慣らし保育長いですね🙄💦

うちは一週間でした👍️数時間の時は近くのカフェで時間つぶそうかな…いや、コロナ怖いから家に帰ろうかな…と悩んでいます🤔

はるママ🔰

私も今年の4月に保育園あずけはじめます!
慣らし保育は2週間ですが、仕事のマニュアル確認したり、ふだんしてない家事をしとこうかなと思ってます💦
思ってますが、ゴロゴロぐだぐだしてしまいそうです😫