1歳の息子が常に泣いており、抱っこ以外では泣き止みません。家事をする際に降ろすと泣き続け、イライラしています。1歳はこんなに泣くものですか?発達障害の可能性も心配です。
1歳の息子がずっと泣いてます
年子で2歳3ヶ月の娘と今月1歳になった息子を育ててます。
ここ1.2ヶ月の息子の後追いが本当にすごくて。
抱っこしてる時、ミルク飲んでる時以外は基本泣いてます。
抱っこしても、家事の時などはずっと抱っこしていられないので声をかけて床に置こうとすると足がついた瞬間にギャン泣き。
1日抱っこしてると何にもできないし、ワンオペで2人の子供を見る時はどうしても降ろさなければいけない時もあり、その間ずっと泣いてます(抱っこ紐もあまり好きではないのか、10-20分が限界です)
最近イライラしすぎて正直可愛いと思えなくなってきてます。
1歳ってこんなものですか?こんなに泣きますか?
バイバイ、パチパチ、おなかぽんぽん、言葉はパパ、あっち、など簡単なことは真似します。。でもあまりに泣きすぎて発達障害疑っています。。助けてください
- ちぎょ(1歳2ヶ月, 2歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
あぁー😢
思い出します💦
丁度1歳になったその日からやばかったです。。
それまで後追いとか全然なかったんですが1歳から後追いがすごくて、隣にいないと基本泣いてました。
本当にしんどくて、家にいるのは無理だったので午前も午後も公園に連れていってました😱
家にいる時間はもう諦めてテレビみせてましたね、、
1歳4ヶ月で保育園に入ったのでそれまでが大変すぎて💦
はじめてのママリ🔰
私も1歳3ヶ月差の年子ワンオペでした😂
何年か前の自分のことのように感じます😭
上の子が育てやすい分、下の子にイライラしちゃうのかなといまになって思います!
たぶん下の子は甘えたいんですよね、、😭
1歳で真似っこができるのすごいですよ👏
休める時に休んでくださいね🙏✨
はじめてのママリ🔰
わたしも今同じような質問してました😭
ここ1週間くらいで始まりました…
後追いってハイハイし始めの頃の話かと思ってたら今ピークでひどいです😭
疲れますよね
あまりに大きい声で怒って泣くのでわたしも大声でもうむり!!!って怒ってしまって、そしたら静かに1人で遊んでてそれはそれで罪悪感です…
みー
1歳2ヶ月の子なのですが
最近全く同じ状況になりまして…
イライラが止まらないです🥲
その後お子さんの様子どうですか?
コメント