※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
ココロ・悩み

旦那が嘘をついて怒りっぽく、週末に喧嘩して出て行った。連絡が取れず、子供のことも心配。どうしたらいいかわからない。

旦那は、バレなきゃ何でも良くて、本当は人と会ってたのにずっと1人でいたとか言って、その会ってた人と後日たまたま私が会って嘘がばれるみたいな嘘つく、すぐ拗ねる、正論を言うとキレる、口だけ、頼りない、何がしたいか分からないなどです。
土曜の夜中に、最近旦那に子供含め振り回されてること多くて、育児のストレスもあったり、私が色々溜まってて爆発してしまいました。
土曜日は会社の人達と、付き合い悪いって前から言われてたようなので、フットサルに夕方行って日付けが変わって帰ってきて、遅すぎると激怒してしまいました。
何してたのか聞くと、ストレス発散とか金曜日に旦那が仕事で失敗したのですが、その失敗を慰めてくれたとか。
旦那はよく子供の事もやってくれるし、ご飯以外の事は手伝ってくれてますが、私は遊びにも行ってないし、一人にもなれないし、羨ましいと言いました。
そしたら、行きたい所あったら連れてってるし、洗い物とかもやってやってると言われました。
もーむかつきすぎて口聞かず、日曜日なんてイライラして子供に当たりが強かったので、そんなにイライラして八つ当たりするならどっか行けば?と行ったら、会社の制服を持って出て行きました。月曜日に何回も電話して、やっと出たら色々考えてる、でもどーしたら良いか分からないと。話し合いはする。電話出る。明日帰る。また連絡する。と言われ、結局昨日は電話も出ないし、帰ってきませんでした。
さっき謝罪と帰ってきてとLINEしましたが既読無視。
仕事中だと思うので、もう少し待ちますが、子供の事もあるしどうすれば良いのでしょうか。頭の中がぐちゃぐちゃです

コメント

ぶーちゃん

失礼ですが、私も読んでてイライラしました。
少し放っておくのはどうでしょう?😭
どうしようって気持ちもとってもよくわかりますが、逆に連絡しすぎるのも、シメシメ…と思われるかもしれません…
二進も三進もいかなくなったら、義両親や自分の両親に相談するのもありだと思いますよ😭

お子さんも3人いらっしゃるのに大変でしたね💦
どうかお体お大事になさってください😭

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

コメントありがとうございます。
    私も多々悪い所はあるのですが、嘘つきが本当に無理でしかも第三者から言われるのが辛くて。自分が一番可愛いのは分かるけど、そこまでって思ってしまいます。人に意見も言えず、拗ねるだけ。
    まだ連絡来ないので、さっき連絡下さいと送ってしまいました、ごめんなさい。
    下の子が風邪でずっとグズグスだし手が回らないし、ずっと実母を頼るのもあれだから、とりあえず今は子供もパパパパ言ってるし、助けて欲しいです。
    義理両親とは色々あり相談できなくて、私の父はもういないので母だけですが、母はそんな考えるなら、別れればって感じです。
    優しい言葉ありがとうございます。涙出ました

• 2月26日